QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年07月01日

アクト・オブ・バロー / ネイビー・シールズ

さて、昨日漸く見てきましたwww
今日は余裕でネタバレがあります?







さのくんがJJって字幕で吹いたことを忘れませんw




字幕版で知ったのは後半でワイミーのバディの名前がコールってのを初めて知りましたw
あとは、行く前の車中でお茶を飲みすぎて尿意で全然集中できませんでした(言い訳

あ・・・あと、夜間攻撃のシーンで「ウォーカー」って字幕が付いているところがあるんですが
多分、コンタクト(接敵)って言ってると思うんですが・・・
※確認したところ米国版の字幕ではコンタクトになっていますw

うん?って引っかかりましたwwwウォーカー?誰?って・・・
前述の通り尿意と戦っていたので間違っているかもしれませんがw

SEALのコードネーム「黒ヒゲ」ですが
数年前から個人的に使っている旗が黒ヒゲ、ブラックベアードの海賊旗だったりします。
切っ掛けはPCUのタグにブラックベアードの海賊旗が描かれていたので、集合写真用に
海賊旗が欲しいな~と思っていたの時だったので購入したんですが、
こんなことを書くと、お前はどっちかと言うと同じ黒ヒゲでもエドワード・ティーチじゃなくて
同じ黒ヒゲでもワンピースのマーシャル・D・ティーチだろうがwwwww
と言われそうで不安で夜も眠れません。

ああ・・・でもチーフはエドワード・ティーチ並でしたね・・・ライフが・・・
というか完全にMWのSecond Chance状態ですwwww
意味が分からない人はエドワード・ティーチでググって彼の最後を調べてください。

鑑賞後に内容に関して頭壊な5人で話し合っていたんですが
一番話題に登ったのが戦闘のシーンではなく、シニアがクリストをおちょくる部分だったりwww
映画が終わったのが5時頃だったんですが、飯食ってグダグダ話していたら
いつの間にか12時でした・・恐ろしい・・・

しかし、BDと比べるとカットされていますね。
1.LTとチーフの二人が911のパッチ国旗の話をしているシーン。
2.LTの持っていた米国旗を海軍将官がLTの未亡人に渡す際の海軍将官のセリフ。
3.SEALの戦死者のリスト。
思い当たる部分だとこの辺ですね。
敢えてカットする必要があったのか疑問ですが・・・
なんかあるんですかね?w米軍マンセー愛国心丸出し過ぎてカット?ならそもそも上映なんかすんなって話だし・・・
よくわからんw

あれ?今日のブログの記事があまりに纏まりがなくて自分で吃驚ですw

アニソン
ガンダムWって後期EDに変わる頃が結構印象に残ってるんですよ・・・
まあ、なにが言いたいかと言うと「デスサイズ・ヘルが格好良かった」ってことなんですけどねwww

つうわけでWの後期OPでw


  

Posted by スズケン at 21:25Comments(7)映画