QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年04月16日

鬼SOTECH



懐かしい。
なんか出オチ感満載ですね・・・

いや、今日のは凄くいいから・・・

SEALでSOTECHっていうと
この画像がまず思い出されるんですが・・・


今回、入手したのもなかなか・・・

というかどこまでがオリジナルでどこからがカスタムなのか判らないw



ここで二種類の反応だと思います。
「LBE?ダサッ」「LBE?おお~渋っ」・・・
僕位の年齢の人が始めたころ、今では標準的なプレキャリとか、
ましてやMOLLEなんて・・・って時代でした。
そんな頃組んでいたのがいわゆるLBE、ロードベアリングエクイップメントですね。
YサスとかLC-2のポーチテンコ盛りでした。
今回のアイテムはそこまで古いアイテムではありませんがw


マグポ×4、キャンティーン×2、ブットパックと標準的な組ですね。
ポーチがコンビネーションなので結構いろいろな物が持てますが。

マズ、目を引いたのがM4ポーチ、ベルクロのオスメスが一般的なポーチと逆です・・・
どういうメリットがあるのかよくわかりませんが・・・サイドのポーチはちゃんとしてるんですけどね・・・


ハーネスは、イーグルのエアレスキューみたいに二股になっています。

ストラップがなぜか交換されています・・・謎だ。

これは、他でもちょっとやろうと思いました。
ドレンホールを利用した、ランヤードの固定方です。ライトとかの脱落防止に一役買ってます。


今回、衝撃だったのはこれかも。

これ、サファリのホルスターのストラップとかを固定してる奴です。
これでポーチを固定とか予想外、しかし、これが意外ときちんと固定されてるんですよ。
これ取り付け簡単ですし、お勧めかも。(あ・・・まだ実際に使ったわけでは無いので自己責任でW

背面のブットパック代わりについているSAWポーチ。
作り自体は普通ですが、これまたサイドにポーチがついてるコンビネーションな仕様です。


ベルトパッドはイーグル製みたいです。
いや~久々にドキドキする装備と巡り合いましたW


アニソン。
アクエリオン続いてましたが、某君とカラオケについて話していたら
偽物語の話になりまして・・・


思わず・・・これが聞きたくなった・・・


いや。。。う~ん・・・レベルが高過ぎてついていけない・・・・
まあ、最終的にアニソンじゃないというのはなしにして・・・なんならこれでも聞いとく?
  
タグ :SOTECHLBE

Posted by スズケン at 22:42Comments(2)装備