QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月17日

ミリフォトを見てみる。その3

というわけでミリフォトを見てみた。

今日は、この隊員。
一日一人やるだけで更新できる。素敵に手抜きが出来て僕ウマです。


うん。D-PCやCPCやめてJPCにした俺、大勝利じゃん。
DEVGRUだけじゃなくSEALまでカバーできるとは思いもよらなかった・・・

まあ、今行ってるチームがどこの隊員か知らないですけどね・・・
しかし、すてきな背中ですね。
いまやLBT-6119Aのコヨーテウェビングは貴重かも。
チャージも二種ありますね。フラップ付きは旧モデルだと思ってたんですが、
よくわからんね。

そういえば、この小さいM60みたいなのはなんだろう?
以前、AOR-2のもイラクに派遣されていたSEAL隊員の画像にあったけど。
EAGLEなんだろうけど09年~製造分は謎のアイテムがありますね・・・
AOR-2のはウェビング付きのライトホルダーとかもありますしね。

ウェストポーチは、Sitkaですね~
最近のDA装備って収納が少ないですからユーティリティーポーチ的な物の確保に
結構容量の多めのウェストポーチはありだと思う。

アウターは、ビヨンドのフュージョンですね・・・
いや・・・さすがにもうアウターは買えんwww
アークもコンバットジャケットとビヨンドのフュージョンがあって
更にまたAOR-1とはいえフュージョンとかあり得ない。
パンツはフィールドッスね。フィールドはポケットパンパンなのが素敵。

靴はサロモンのQUEST 4D GTX® Wだと思う。
これも欲しい靴の一つなんですけど、ファストハイキングのに馴れすぎて
ゲーム使い考えるとちょっと買い難いw

アニソン。
昨日のヘポイを見てたらこれを思い出した。

たしか、まだ長野に住んでいたので小学1年生の頃だと思いますが、
敵キャラが可愛かったは覚えていたんですが・・・OPを見ても違和感がwww
と思ったらOPには出て無かった

しかし、ドテラマン凄いビジュアルですね・・・
さすがに小学一年生の頃見ていたアニメの記憶は出てこないですねw
打ち切りというのは覚えていましたけどw
ウィキぺディアを見て結構波乱に満ちた作品だったんだ~と驚くばかりw  

Posted by スズケン at 22:00Comments(2)海豹

2012年02月17日

「おおたろうよ、死んでしまうとはふがいない」

「おおたろうよ、死んでしまうとはふがいない」
※あ・・・昔からゲームやる時の主人公の名前がデフォのが無い場合は山田太郎なんですw
MARSOCが格好良すぎてSEAL装備収集するのが辛い(基地外

いや~Level Zero Heroesやばいですね。
http://www.levelzeroheroes.com/proposal.htm

タイトルからして僕の中2面を刺激しています。
日本語にするとよりヤバい。
「勇者 Lv 0」ドラクエ3だったら16歳の誕生日に兵士以下の装備で、
旅に出される勇者以下のレベル・・・
しかも、未成年なのにルイーダの酒場に入るという不良っぷり
世が世なら補導されちゃいます。

そんなノリで動画見る。

やっぱMARSOCっていっても野戦だとゲーマー並みに普通にリロードしてるもんですねw
しかも結構ばら撒くw

最後のATVのとこみるとMOHを思い出しましたw
実際撮るとこんな感じなるんですねw


しかし、冷静に考えると意外と楽勝にできるんだよね。
CIRASあるし、ヘッドセットもハンドマイクで良いでしょ?
MICHだってノロトスでいけるし、M4は14.5インチでDDのレイル付けたいとこだけど、無駄な抵抗せずに
BLOCK2でいけばなんも買わずにやれるんじゃね?

あ~ウッドランド格好いいわ~とか考えてたらカスタムBDUを買っていた・・・
なにしてんの俺・・・しかも仕様が違ったので複数枚・・・マジでなにしてんの俺・・・

更に5年越し位で見つけたチェストリグを買ってしまった
・・・う~ん・・・当初$50で即決ついてたのに
馬鹿な外人がケチって入札しやがったってマジで空気嫁よ・・・
それでも定価より安い・・・本当はODが欲しかったんですけどね・・・
まあ、それ以前にメーカーが無いんですけどねwww
ってか他の連中、どこのメーカーのなんて製品かわかって入札してたんかな?
甚だ疑問w

アニソン。
あ~前回の更新のときにアニソン忘れてたwww
まあ、いいやwww

しまった・・・ドラクエって「ダイの大冒険」も勇者アベル伝説も使ってしまった・・・
それっぽいアニメ・・・それっぽいアニメ・・・

こんなん出ました・・・

ヤバい・・・懐かしすぎる!!
多分、小学4-5年生の頃以来だと思う・・・結構面白かったような気がするんですけど
殆ど話題にならないのでその程度の面白さだったってことかな・・・

なんか、仲間が敵になったのは覚えてるんだけど・・
EDは久川綾なんですね・・・なんかイメージと違う。  

Posted by スズケン at 00:47Comments(2)海兵隊