QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月13日

それはとっても嬉しいなって

さて・・・ポーチ類と一緒に二点ほど衣類も届きました。

WTのWIND PANTS - WT 1.0?の海軍仕様品です。
http://www.wildthingsgear.com/wt-tactical/products/wind-layer/wind-pants-wt-1-0.html?color=coyote
なにが違うって海軍仕様はゴムの調整ができませんwww

そこはWIND PANTS - WT 1.0と一緒で良いじゃん・・・って思うんですが・・・
まあ、WILD THINGS TACTICALになる以前の製品なのかもしれないのでやむ得ないです。
ってよく見たら、通常品はtextured nylon shellで海軍はEPICじゃん・・・
あれ?WT TACTICALになる以前に購入したEPIC Hooded Windshirts は
普通にEPICでジッパーも全て止水ファスナーだったんですが・・・

Windshirtsなのに防水にしてどうするの?ってのもありますが。EPICは所詮、L4、撥水だけですから・・・
しかし、PATAGONIAもそうでしたけどミリタリーラインのソフト、ハードシェルって市販品と比べると総じて内張りが簡素ですね。
ミリタリーはキットで支給されるからレイヤリングが適切にやれるので最低限って感じなんですかね?

AOR-1の方は、名前入りwですがあまりつかった感じはないですねwww
例によって名前はモザイク入れておきますw


AOR-2はタグつき新品w
これで、WIND LAYERはAOR-2で上下揃いました・・・

上から買って下が後から来るってのは個人的には理想的な入手手順。
下からだとどうしてもモチベーションが上がらないんですよね~
やっぱこの手のウェアは上下そろってなんぼっての部分もありますし・・・

そして、上下揃えてみると意外と格好いい・・・そして意外と安上がりwコンパン、コンシャツが異常なんですが・・・


アニソン
しかし、結構サブタイトル転用ってウマく行くんですね・・・
わからん人は、全然わからんネタですしw
意味というか内容とも不一致ってこともないですし

今日も魔法少女で・・・

90年代のソッチ系で外せないのは天地無用なんですが、周りの人間が結構、読んでいたんですが
僕はスルー・・・当時から天邪鬼な人間だったんですね・・・というかまったく興味が無かったw

でも、アニメ版はそこそこ見てたんですよ。カラオケでもたまに歌ってみたりw
しかし、いつ聞いても高田由美が(ry
  

Posted by スズケン at 06:28Comments(2)海豹