QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年09月30日

超腰履き。

さて・・・時間が空いてるのに何もやる気が起きないってことありますよね~
そんなん、えぶりでー、えぶりたいむです・・・w

今日は海外フォーラムに出てきた画像でw

MARSOC説は一笑に付す感じでwww
2001と6094使ってるMARSOCなんて見たことないですし、先日出てきたWL+JPCが衝撃が大きいのでw

ビヨンド説もなくはないのかもしれないけどまだ、
L9の新型とはやっぱりポケット形状が違うんですよね・・・あとベルクロも
ってかビヨンドのカーゴポケットって大型のやつってない気がする。

CRYE説は、今まで公になっているG3は、もれなくCRYEってポケットに斜めに入っていたんですよね
それがないのが気になります。これまでのNavy cusromはタグ以外ありませんでしたし
それに、マテリアルカスタムの類の可能性も十分あるかな~

う~ん・・・個人的にはG3の新型説のを支持ですね。
半尻部分の伸縮素材は殆どG3と同形状ですし、
SEALってカーゴポケットがパンパンってイメージが僕の中にあったりw
やっぱ目立ちますもん茶色い伸縮素材の部分w
コス的には格好いい部分なんですけどね・・・

6094の脇のメディカルポーチも気になりますね。
LBTやEAGLEとはベルクロの色が違うのでどこのメーカーか知りませんが
多分、M60ポーチの類のカスタムなのかな?
BFGみたいに上に止血帯を固定できるようになっています。
やっぱこの形式が一番とり易いんだろうな~

アニソン
だから・・・チューンチューンナップ~♪
ヨロシク俺にチューンナップ♪
チューンチューンナップ~
ヨロシク俺にチュ~ニーング♪

あ~懐かしいwww結構ツレがカラオケで歌うんで懐かしくもないんですけどね・・・
今となっては滅多に見ない車ばかりになっちゃいましたね・・・
時代の流れなんで仕方ないことなんですがw  

Posted by スズケン at 21:12Comments(0)海豹

2011年09月30日

今日は気分がいい・・・

いやはや今日は気分がいいwww
なんでって久々にうれしいものが届いたんですよ。

結構、「無軌道に買ってる」とか思われてそうですが
突発的なものを除けば一応の目標を据えて買ってます・・・
そんな気がします。いや、そうしようと努めています。

いちいち前置きが長いんだよ!っていわれそうなんで画像を・・・


は?フィールドのサンドじゃん。
とか思ったあなた!


正解!

だがしかし!マテリアルカスタム・・・
マテリアルカスタムっていえば、DEVGRU放出のこのコンシャツですよ!

しかし、サンドのDEVGRUアイテムは世界的に不人気なのか激安でゲット!
入手確定の時には一人で乾杯してましたwww

さらにうれしい誤算・・・発送の連絡を見てみると
予定外なことにヴァージニアビーチ在住の隊員本人から
たまたま購入という奇跡的なアイテムだったりします・・・
(なんで隊員だと判明したかって話しは長くなるのでスルーw

あ・・・使用画像。

うちでは珍しい家宝クラスのアイテムなんで今日のテンションはこんな感じです。

しかし、意外と色が違うもんですね~

上からフィールド(マテリアルカスタム)
コンバットシャツ(マテリアルカスタム)
コンパン(アーミーカスタム)

アニソン
三国志いいですよね!

横山光輝も蒼天航路も龍狼伝だって途中までは受け入れますwww(全部漫画じゃん・・・
小学生の頃にナムコの三国志をやって以来、この手のSLGに嵌まり中学生になる頃には光栄信者でしたwww
決戦2を見たときに袂をわかったとか・・・w  

Posted by スズケン at 00:01Comments(0)海豹