QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月23日

久々に・・・

さてさて・・・今日は先日届いたチェストリグでも。
LBT-1961ARってやつですね。
例によってバックパックと合体。

ここで合体で~アクエリオン云々ってのは脱線が酷くなるのでスルーして
ラップを巻き、電磁レンジで3分間チンします。



んで、簡単出来上がり!
バックパックが融けてコンガリ良い色になりましたね~
今晩も美味しくいただけました。
皆さんも是非お試しください。




絶対無理ですってば・・・



こうなるとハイドレが欲しくなりますよね・・・


  

Posted by スズケン at 18:23Comments(0)海豹

2011年01月23日

カタログ

カタログって良いですよね(挨拶
なんか集めるのが趣味な人でカタログが嫌いって人は居ない筈。
やっぱ様々な資料とのすり合わせる都合上、当時のカタログってのは非常に大事な資料なんですよね・・・

んで、今日たまたま話題に登ったのがTAGのカタログでした。
画像撮ったついでにネタにしようってセコい手なんですがwww

何年か前のものなんですけどね・・・
この表紙の方は、SATマガジンにも登場した方ですよね?

デザートタンからコヨーテタンに移行直前の時期だったのでカタログに載っている製品の多くが
デザートタンかODです・・・ヤバい涎が出てきたwww

撮影場所はWILCOXのと同じとこですかね?

なんか探してたらこんなとこ出てきたw
意外とショボイw

大きな地図で見る
う~んそういえば・・・
ST17だかの隊員が訓練した画像があったな~

サン・クレメンテか~BUD/Sとかでも後半の訓練をするとこですよね~
市街地訓練施設なんてあったんですね~知らんかったw
というわけでこれもグーグルマップでみる。

大きな地図で見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナニ?この超都合の良い雲wwwwww
米公キタネェwwwwwwwww

ついでにサンディエゴのSEAL関係の施設を見てみる。

大きな地図で見る
お~・・・・・これはBUD/Sで使ってるボートじゃないか!!
しかも、周りに人が・・・

とまあ、話しは元に戻ってカタログ(おい
プロトタイプ?のこのポーチも当時、友人達と話題になりました。
パラクのパクリが出るぞ!って・・・
実際出るのはエンハンスドマガジンポーチってエラスティックと磁石で保持するモデルですけどね・・・


さて・・・今年もカタログが一杯手に入りますように・・・  

Posted by スズケン at 01:27Comments(0)雑記