QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2009年12月03日

DEA FAST その3

こんばんわ!
ナイロンネタとか手持ちのM4ネタとかもやろうと思いましたが
とりあえず、ライバルであるTAROブログより上位にいるんでこのままの方向でいきます。
というわけで、今回もFASTで引っ張りますw

今回は、一緒に行動する兵隊さん編、その1でw
いくつか動画見てるうちにすごいのが出てきたんですよ!

この兵隊さん。
DEA FAST その3

DEA FAST その3

DAVIESのPTTです。DAVIESっていうとスイマーを思い出しますが
U94の取り外し可能なモデルもあるんですよね~
まあ、私はあんまり詳しいと胸を張れる部分ではないので流し気味でお願いします。

んで、これをどこが使ってるかというと・・・
あそこですよ。


あそこ。




ここかもしんないです(謎
DEA FAST その3

まあ、推測の域を出ないんですけどね~
しかし、明らかに装備が違いますし。彼らの大好きなコムタックだったり
RAVだったりって特徴がみられうんですよね~
NVGマウントも一人だけ爪で引っ掛けるタイプですし・・・
過去の資料では、PJだかで使っていた時はDEAと同じタイプ。
爪で引っ掛けるタイプはSASとGROM位じゃないでしょうか?





同じカテゴリー(DEA)の記事画像
DEA FAST その5と思ったら・・・
続DEA
DEA FAST その4
DEA FAST その2
DEA FAST
同じカテゴリー(DEA)の記事
 DEA FAST その5と思ったら・・・ (2010-11-15 22:30)
 続DEA (2010-06-04 07:15)
 DEA FAST その4 (2009-12-07 23:26)
 DEA FAST その2 (2009-12-02 01:02)
 DEA FAST (2009-11-30 00:27)
Posted by スズケン at 22:20│Comments(3)DEA
この記事へのコメント
DEAってアフガンでも活動してるんですか、知りませんでした、最近はすっかりロシア装備にはまってしまい、疎くなっております
Posted by タマキャット at 2009年12月03日 22:36
デイヴィスのPTTとパラクの組み合わせを見るともうそっちのフォルダに投入してしまう浅はかなどうも僕です。

その2のネタを予想しながら今日は寝ます。
ACUパンツ!ACUパンツ!!(何
Posted by syunichi at 2009年12月04日 02:09
タマキャットさん
始めましてでしょうか?
アフガンでのカウンタードラッグは数年前から
取り上げられていましたがDEAが注目されたのはここ最近ですね。

シュン君
やっぱそう思うよね・・・

その2?なんかあんの?w
MASSIF?のパンツとか?
Posted by JJさんJJさん at 2009年12月04日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。