QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2009年12月02日

DEA FAST その2

こんばんわ!
DEAのyoutubeでの動画が意外と多くナイロンについてやる気が失せているJJです。
流して見て思ったのは、DBTとEAGLEが多いって点ですね。それは兎も角上からいきましょうか?W

ヘルメットは、以前はTC-2000。
PVS-21を使用するようになっています。
DEA FAST その2
最新は、おなじみOPS-COREのFAST Ballistic Helmetですね。
某氏が持ってるのを触らせていただきましたが軽いです。
しかも、あのハーネスですからきっちり固定されます。

BDUは昨年は、プロッパー製のマルチカムのACUスタイルのBDUです。
TRU-SPECはベルクロの色がコヨーテブラウンに近い色なんで。
DEA FAST その2
最近は、CRYEコンバットシャツとパンツですね。もう説明不要感アリアリでw


ヘッドセットは、コム2でしたが、最近では他の特殊部隊でもみられるsilynxのをコム2と併用して使ってます。
DEA FAST その2

ホルスターはサファリランドかBHI。
ナイロンホルスターは絶滅危惧種ですな・・・
DEA FAST その2

DEA FAST その2

プラットフォームはCIRASが圧倒的ですが
たまにEAGLEのプレキャリがいたり・・・その他の部隊のためか全然違う装備の隊員もいます。
DEA FAST その2

えーと、ポーチ類はDBT、EAGLEの二択ですね。
MAPもEAGLEもいればDBTも・・・
まあ、そのなんだ・・・面白くもなんともないから
MAR-CIRASに二社のポーチを適当につければそれっぽくなるんじゃないかと。
そんな感じでタカを括ってたら、なんだ?このメディカルポーチ?
DEA FAST その2

どうせBWG辺りだろうと思って調べたけど全然違う(汗

わかる方、ご一報ください。お礼は精神的に返しますw
今日は、眠いのでこの辺りで・・・





同じカテゴリー(DEA)の記事画像
DEA FAST その5と思ったら・・・
続DEA
DEA FAST その4
DEA FAST その3
DEA FAST
同じカテゴリー(DEA)の記事
 DEA FAST その5と思ったら・・・ (2010-11-15 22:30)
 続DEA (2010-06-04 07:15)
 DEA FAST その4 (2009-12-07 23:26)
 DEA FAST その3 (2009-12-03 22:20)
 DEA FAST (2009-11-30 00:27)
Posted by スズケン at 01:02│Comments(0)DEA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。