QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2009年11月30日

DEA FAST

こんばんわ!

第一回は、一部で熱い?既に今更?なDEAのFASTの装備についてやってみます。
DEAといえば、ヘリが墜落し3名のスペシャルエージェントと7名の米兵が亡くなったのが
記憶に新しいです・・・事故で貴重な要員が失われるのは本当に残念です。
(墜落したのは160th SOAR所属のMH-47で5名のクルーと2名の7th SFGの隊員もなくなりました。)


youtubeにあがっている動画も有名ですね。
そのなかで映っている装備を数回に分けて検証していきたいと思います。
まずは、みんな大好きM4カービンから。

DEAといえばこれが印象に残っているのはRRAのDEAモデルですね。
Spirit of Fireさんのとこで紹介されていますが
http://d.hatena.ne.jp/machida77/20091004/p1

これを思い出すのは僕だけじゃないはずです。
ストックにまでDEAと入ってるのが素敵です。
DEA FAST
OPアルバトロス時の隊員です。
DEA FAST

この頃は、恐らくRRA製のM4ですね。
BUIS、552、surefire製品などパッケージのままのようなので。


しかし、今時のDEAは・・・
DEA FAST
LWRC M6A2ですね。。。
サイトはACOG、ダークアースのモデルで、
レーザーは相変わらずDBAL、フラッシュライトはsurefireのM951等ですね。
DEA FAST
ホロサイト単体からACOGやブースター付きにに変わってるあたりにアフガンでのバトルプルーフが
感じられますね。

再現するとなると、RRAのモデルは絶望的ですが、
M6A2はCAのをバレル変えればなんとか再現できそうですね!
まあ、予算もなんもないのでやりませんがwww





同じカテゴリー(DEA)の記事画像
DEA FAST その5と思ったら・・・
続DEA
DEA FAST その4
DEA FAST その3
DEA FAST その2
同じカテゴリー(DEA)の記事
 DEA FAST その5と思ったら・・・ (2010-11-15 22:30)
 続DEA (2010-06-04 07:15)
 DEA FAST その4 (2009-12-07 23:26)
 DEA FAST その3 (2009-12-03 22:20)
 DEA FAST その2 (2009-12-02 01:02)
Posted by スズケン at 00:27│Comments(0)DEA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。