QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年06月02日

カード

そろそろハートロックの記事でも書くかー



???
あれ?画像をDL出来てない・・・

そんな訳でハートロックの記事は当面ないです()
色々ネタは溜まっているので適当に片付けていきますわw

まずは、これ。
カード
届いたばかりなんでテンションも高いのからやらないとね。。。

先月だかに届いた放出品のT3 GEARのプレキャリがあんまりボロボロなんで
色々掃除しながらショルダーパッドをめくると出てきたのがこのカード
(内容的に個人情報が書き込まれてていたので修正します
カード
調べてみると、元の持ち主は海軍のNavy hospital corpsmanでした。
カード

Mission Information Resourcesが出していたものでSPIE cardって言うみたいです
海兵隊向けに、各種手続き、後方搬送時の個人情報を迅速にチェックできるよう
支給されていたみたいですね。

この手で思い出さえるのは昨年、
タリバン側に鹵獲された装備の中にあったカードですね。
カード
支給されている火器、オプティクスなどの光学機器のシリアルナンバーなどを
控えているのは驚きですね。
カード
この辺は、僕らでも盗難などあったときの対策にも使えますね。
なかなか個人で持っている装備のシリアルとか管理する機会とかないですしねW

あと、ミリコスをする際の設定を詰めるのにも良いかもしれないです。
所属、階級、職種など実際に書いてみることで見えてくるものもありますしね。
カード

そんな訳で妄想海軍将校で記載してみようかな・・・


おまけ。
カード
え???HK45??私物のピストル???

アニソン。
うーん・・・カードか。
そういえば、一曲もまだ使ってないんですよね・・・


僕はどっちかというとこっちが強烈過ぎた記憶が・・・

OPの実写化の走り?だったと思いますが・・・
今この人ら40位なんやろな・・・
/span>



同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
さて・・・
海兵隊も地獄でした。
さて・・・
Tier Two of the Pelvic Protection Clothing
Level Zero Heroes
すみまさ。
同じカテゴリー(海兵隊)の記事
 さて・・・ (2013-12-06 06:10)
 海兵隊も地獄でした。 (2013-01-09 06:30)
 さて・・・ (2012-10-30 23:31)
 Tier Two of the Pelvic Protection Clothing (2012-08-05 00:05)
 Level Zero Heroes (2012-07-27 23:06)
 すみまさ。 (2012-04-04 06:30)
Posted by スズケン at 00:07│Comments(0)海兵隊手持ち装備雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。