QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年04月06日

試験型特殊小銃

珍しくエアガン買いました!
年間1.5丁位しか買わないので珍しいと思いますW
あ・・・漢字のタイトルは特に意味は無いです・・・
買ったのは・・・これです。

試験型特殊小銃
KING ARMS SIG 516 PDW
いやーインドアゲーム用に最適な長さじゃないですか?
ドラマSIXで使われていたのは、もう少し長い516のCQBの方、
「え?wもしかして間違えたか、妥協して買っちゃったの??www」
と思われるかもしれませんが

これで良いんです。

ここでピンと来てる人は、戻るからお戻りください・・・
ここであ~アレね!と強がりで無く言える人は凄いと思います。
(僕が銃器に弱いだけですが・・・海外のフォーラムでも多分上がってないのと思うので
分かる人が、この先のグダグダは見ても仕方ないと思うので帰って寝て!

というわけで、SIXネタでは無いです。
SIX装備をやるときは、代用品で使うかもしれませんが・・・
CQBも買うほどドラマを愛せませんw

買うに当たってこの銃について知るためにググるw
検索中・・・



成る程、516は416の主要な開発者がSIGに移って作った銃なのねー
ナイロンで言うところのCIRASの開発者が、BAEに移ってRBAV-SFを~って話と同じですね。
RBAVは10年近く使われているので成功しているアーマーだと思います。

416との大きな違いはガスレギュレーターが4段階に調整可能な点で、
(現行のHK416A5からはガスレギュレーターが追加されますが・・・
サプレッサー装着時の動作が~云々だそうです。そういえば前に某氏が416は~って言ってたな。
それを考えると某所が516系も購入したってのも頷ける点ではある。

ガス・レギュレーター部分。一応可動するのは嬉しいところ。
試験型特殊小銃
試験型特殊小銃
その分、グリップと刻印は残念なんですが・・・見えねえからいいや。
試験型特殊小銃

つまり、5年前には、416を超える銃であったと。。。
しかし、416と置き換える程のアドバンテージはなく・・・って感じですかね?
現状で確認されているのは416よりも小型なPDWのみですし、
私服などPSD時の装備などで需要があった?とも考えられます。

結局、元ネタなしのゲーム用の銃なのかよ?っていうとそういうわけでも・・・
ヒント。

え?二回にわけちゃうのかよwww
ってか未だにWARFIGHTERからネタが出てくるのかよ!

アニソン。
う~ん・・・SIG 516ってアニメにすらないんか・・・
せや・・・結局クズの本懐を見てないことを思い出した。

見るって言ったのに3話くらいで止まってるんだよね・・・・
EDの平行線は何回か聞きましたw



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:16│Comments(0)海豹手持ち装備装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。