QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年03月02日

遅すぎた福袋


遂に2月の間一回も更新をしないという偉業を達成してしまいました。
よし、今月はその分、毎日更新してやる!(
と書こうと思いましたが土台無理な事は書き込ません
遅すぎた福袋



去年・・・そういえばこんなことを書いてましたね・・・

"実は、S&SのプレートフレームとAVSとこれで脳内トライアルが繰り広げていたんですが
たまたま安かったので購入してしまいました・・・"


脳内トライアルは終わったかと思いました?
なんせ、SEALとDEVGRUは別腹ですからね・・・
今後、SIXで僕の中のプレートフレーム熱が上がるでしょうけど
米国でBDが3月中頃に発売なんでそれ以降が本番ですわ()

しかし・・・色、プレートを何にするかでプレートフレームはなかなか手を出せない。
となれば既にスフィンクス買ってるし・・・と
遅すぎた福袋

加えて最近、グリーンベレー勢とばっか絡んでるので精神汚染が進んでいたのかもしれませんが
人にAVS、AVSって言われているうちに「AVSいるよね?」と(錯乱

AVS、落札実況をツイキャスでやりながらの購入と相成りました。

届く前に下調べをしているとどうやら購入したAVSの持ち主は、去年の12月まで空軍のPJだったようで
海軍装備の為に陸軍のCRF勢の影響で空軍のPJが使っていたAVSを買うという
デタラメな展開に・・・


所属まではわかりませんでしたが、CROだったみたいで付属品を見ると
この頃の83rd Expeditionary Rescue SquadronのPJの人らに近い装備の印象です。


実際届いてみると・・・
箱の中にキットバッグがそのまま入っていて吹き出すw
遅すぎた福袋
そういえば、発送時に「箱が郵便局にないから明日出すわ」ってのは、
キットバッグでそのまま持ち込んだからなんですねー
箱を開けてみるとPJ放出の各種ポーチが山のように入ってました・・・
その辺の模様はツイッターで初の実況をやりましたが恥ずかしいのでここには貼りません。
一部、売り主のミスで入ってませんでしたが・・・その辺は置いておいて

本命のAVSですよ。
遅すぎた福袋
早速着てみる。JPC,CPCと着ている僕ですから目新しいこともなく
あれ?寧ろ色々ゴチャゴチャしてて微妙かも・・・
うーん・・・なんだろうこのイマイチな感じは。
CPCを着たときには一体感を感じ、JPCを着たときの軽快感も無い。

ハーネス無しだからかも?とハーネスを取り付けて着てみるもCPC程ではなく・・・
セットアップも決まらず。CPCとAVSってサイズ感違うのかな?
CPCはLを締めて着てるんですが、AVSはMサイズなのに締めて着れるんですよ。
まったくわけがわからない。
長い戦いになりそうです・・・
遅すぎた福袋

アニソン。
AVS・・・特に出てこないW
そういえば、年末中学からの友人に息子が生まれたってことで
名前を覚えるためのアニメのキャラクターで覚えることに・・・

これで忘れないな(






Posted by スズケン at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。