QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2017年01月21日

パッタゴニア!

今年はSEAL強化年間と決めたので・・・
PATAGONIA用のニーパッドを二種入手してみました。
パッタゴニア!

SEAL隊員の場合、インナーパッドだけを使用している?隊員や
単純に外れたりするのが嫌なのか使っていない隊員も目立ちますが、
パッタゴニア!
僕の方はL9を使う時にパッド無しで使うのは怖いので・・・

ロック付きの現行モデルは出てすぐの頃に買ったのですが、旧型は放出品を少し前に購入。
陸特勢から外れるとかって言われていた初期型では無くて一安心。(←聞いたらこれ初期型でしたwww
見比べてみると現行型は幅広に感じる。
パッタゴニア!
かっちり停まるので破損しない限りは外れそうもない。
パッタゴニア!
しかし、逝くときは簡単に逝きそうな作り・・・
パッタゴニア!
クッションも厚く、フィットする形状になっているのは良い。
パッタゴニア!
パッタゴニア!
パッドの中央部分が若干薄めになっており膝が曲げやすくなっている。
また、旧型に比べると補強されている。旧型は石を踏んで凹むレベルっぽいので・・・

パッタゴニア!
ニーパッドがリサイクル品で作られている辺にパタゴニア感ありますね。。。

旧型の画像は・・・まあ、適当にw
パッタゴニア!
パッタゴニア!

そんなこんなでパタゴニアの二ーパッドでした。。。
パッタゴニア!

アニソン。
今季は昭和元禄落語心中があるのでそれだけでもOKです。
あれ?薄ら氷心中の方が好きかも。

聞いいてるうちに好きになるパターンかもな。。。



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 01:36│Comments(0)海豹装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。