QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年11月03日

ハートロックネタを今更・・・

さて・・・今年のハートロックネタを今更ながら・・・
月刊誌か!!ってくらいのタイミングで出してくる僕。

今年のHRはゲリラ(穏健派)ってことであんまり書いてもおもしろいとかつまらないとか通じないと思うんですよねー
そういうのはみんなの記憶の中にあればいいっていうか・・・記憶から消えればいいっていうか・・・

「うっうう・・・PTSDが・・・」
ハートロックネタを今更・・・
今でも、カロリーメイトと見ると恐怖を覚えます(
今回、村の守備隊的な役割を果たすALP(Afghan Local Police)で参加しました。
本当はANPの制服が欲しかったのですが、サイズが無くて諦めましたw

なんというか今年のHRをまとめると・・・
1.ハートロック卒業式
2.頭壊村
3.大統領暗殺
4.ポラリスでの記念撮影
と今年も、満喫し切った感がありましたねー

そんなわけで、土曜日に行われたツイキャスの公開収録「HR卒業式」を・・・
ひじきさん撮影の動画。
※卒業式はあくまでタイトルなので本気とかにしないで下さいwww2.0もありますんで!


基本的に下ネタ、替え歌の披露会なのでミリ要素は少ないのですがw
新人加入に伴っての儀式もあったりとw
一応、卒業式然として盛りだくさんのイベントでしたwww
在校代表で送辞を作ってきてくれたダン君のはなかなか秀逸でしたが・・・
そろそろ、ひじきさんをどうにかしないといけないと思いました。
87giba生徒会長による「よびかけ」の最中、サムズのオサム社長が後ろで見ていて凍ったのはいい思い出ですwww

まあ・・・日曜日にやった村も含めて、概ね成功だったと思いますw
これで現用では最後となると寂しいってのはありますが・・・僕らは撮影会やゲーム、
関西のMMMへもそれ程遠いわけでは無いので参加することも可能ですしねー・・・

まあ、そんなこんなで今年のHRでしたw
え?画像が少ない?だって・・・加工するの面倒くさいんですもん・・・

アニソン。
卒業式っていうとどうしてもこれとか・・・

今年の夏頃、久々に後半だけ見たのですが初見のときには泣いたのに、
今回は泣けなかったな~wやっぱ前半から全部見てナンボだったかな・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 19:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。