QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年05月20日

プランB・・・

さて。。。今週末UOCですが。
UOC-Tの際に用意していて結局間に合わず、その後放置プレイになったプレキャリですw
プランB・・・

セットアップをイメージ通りにするのには時代的な考証を+すると手間、暇がかかりすぎ、
プランBとして成立しなかったw
プランB・・・
プランB・・・

プレキャリ自体はAWSのOperators Choice Plate Carrierです。
AWSがつくる6094クローンとかマニアック&危険な感じがしないですか?

6094の黒がこの値段ならいいか・・・と
海外から買ったんですが支払った後にカマーバンド部分のコマ数がLBTと違う。
プランB・・・
手に入れた時点では写真でしか見てなかったのでどこのかわからずに買ったんですよwww
AWSの写真では6列ですし。
プランB・・・

まさか、レプリカ掴んだ?wwwとか思いつつも数週間後。
タグでAWSだと確認することができ一安心。しかし冒頭という展開ですw
プランB・・・

その後、イーベイでODで同じ仕様のが出ていたんですが・・・高すぎてスルー・・・
なかなか格好いいし、ポーチのチョイスfも古めですが良かったんですが。。。
プランB・・・

MMACを含む6094系は7着もあるのにこれ以上増やしてどうするって話なんですが
やっぱ黒のポーチを買うのがしんどいな~・・・SEAL装備とも遠いし。。。

そのなんですか・・・ヤフオクに投げておくので拾ってくださいw
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d193661738

ちなみにもう一個プランCってのがあったんですが・・・それはまた別の機会にでも。。。

アニソン。
クローン・・・プルシリーズかな・・・
ってか400曲以上のなかでZZが一回もないとか酷い。。。

本多知恵子バージョンなんてあったんですね・・・
全然知らなかった。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 07:15│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。