QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年06月19日

サロモンの秘宝・・・

いや、ソロモンの秘宝に掛けただけで秘宝でない。
サロモンの秘宝・・・

いくらでもあるうちに買わずに後からキツい思いをするパターン。
SALOMON XA PRO 3D ULTRA 2 GTXが本当は好きなんですが。
SALOMON XA Pro 3D Mid GTX ULTRAも必要だよね・・・と思い始める。
サロモンの秘宝・・・

中古すらなかなか買えず、これより後のロットを買って我慢しようと思ったんですが
やはり、欲しいものは欲しい。
サロモンの秘宝・・・
これもオリーブで格好いいんですけどね・・・

なんとか入手してみた。

旧ロゴ!グレー!グラス!
サロモンの秘宝・・・
完全の個人的な好みの問題ですが、すごく格好いい。

西海岸のSEAL向けの話ですが、Salomon Quest 4D GTX Mid Hiking BootとXA PRO 3Dの調達が昨年ありました。
おそらく、ゴアテックスの方が良いとき=Quest 4D。走るのメイン=XA PRO 3Dと使い分けて使用するんでしょうね・・・
実際過去数年間、アフガニスタンなんかでもメッシュのSALOMON XA PRO 3D ULTRA2なんかも使われていましたし
あ・・・これフルブラックだからFORCESじゃね?
サロモンの秘宝・・・



ちなみに妥協で買ったこちらも、先日の画像で確認されていたり・・・
サロモンの秘宝・・・
サロモンについて書くたびに思うんですが、
この次郎系ラーメンの注文みたいな製品名どうにかならないんでしょうか?
型番みたいなもんなんだから仕方がないんですけどコピペとはいえ書くとき面倒くさいんですよwww


アニソン。
ソロモン・・・秘宝とか鍵とかありますよね・・・
でも、まず出てきたのが笛ですw


というわけでOPw



Posted by スズケン at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。