QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年06月14日

季刊6094

最近6094が来ることもめっきりなくなって久しいのですが
久々に来ました・・・
季刊6094

うーん・・・変わり種だなー
SEAL放出でもDEVGRU放出でもいいんですが・・・
6094Pのバックパネルに変わっているのが少し残念ですわ。
季刊6094
季刊6094
季刊6094

今これが残っていれば白PALSの6094とフロントパネル以外は6094Pができたのに・・・
季刊6094

ショルダーパッドもコードホルダーが無いと思いったらLBTのオリジナルじゃないでやんの・・・
季刊6094

裏地をみるとデザートデジタルなのでおそらくVel-Tye製のショルダーパッドですね。
縫製もいかにもベルタイって感じですしね・・・・

しっかしボロボロですわ・・・
小物の付属品狙いで入手したんですが結構、この辺は当たりでしたわ。
季刊6094

100均で売ってそうなニッパーが二本入ってましたw入れ方が適当すぎて吹いたw
ちなみに地図にMGRSの座標が書き込まれていたので調べてみると。
フォートノックスにある演習場でした・・・

海外の展開先じゃないのは少し残念でしたが(それはそれで問題ですが・・・)
ナンバーの割り振りや、地図自体のフォーマットなど資料として持っておきますw

やっぱ、実戦で使われていたものってのは雰囲気が良いですね。
CRYEのショルダーパッドを手に入れて以来ひと段落してしまい、興味を失っていた6094熱が再燃しちゃいますw

アニソン。
満身創痍って感じの6094さんですね・・・
マジンガーZの最終回みたいです。


そんなわけでw





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 18:00│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。