QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年03月12日

バールのようなモノ。

さて・・・アメリカンスナイパーっぽいネタをやりたいんですが絶賛停滞中ですw
アイテム的には関係なくもないんですが・・・
バールのようなモノ。

今日は・・・前回のギアログの際に蚊と小判さんに引き渡されたブツでも。
ブリーチングツールメーカーのBroco製のプライバーです。
バールのようなモノ。

'JIMMY' Tactical Pry Barってのが正式名称ですが
ジミーがどこの誰か知りませんが、開発に影響を与えた方なんでしょうね・・・
元デルタオススメのアイテムなんですが一応、海軍でも使用例があります。
もしかするとNSWTU付きのEODかもしれませんが
バールのようなモノ。

しかし、これレポしようにも破るドアがないwww
自分の部屋のドアを少し抉る・・・軋む音がするので止める・・・

完全にアホな子状態
バールのようなモノ。
マーク・オーウェンの本でもステルスエントリーに変わっていったって言ってますし、
爆破してフラバン投げるよりもこの手のバーで最小限の破砕音でステルスエントリーをするのをイメージするってことで・・・
実際問題でエントリーした部屋で破れない扉があったらこの手のプライバーでこじ開けるでしょうし
ダイレクトアクション中にあって困る装備ではないと思いますわw


ふと、チャーリー・シーンのNAVY SEALSで冒頭のシーンで開かない扉にホーキンスがショットガンでドアを破るのを
カランがイラッとしてたのを思い出しましたwww


あ・・・先日撮影したレビュー動画を思い出したw
ロリさんと・・・2人でMP5SD3で遊んでます・・・

最早レビューという体裁のコントですね・・・
あ!この仕様のMP5SDってどこかで見た事あると思ってたんですが
バールのようなモノ。
昔のバリカタンでグリーンベレーが使っていたMP5じゃないですか・・・
そういえば、昔バリカタンで合わせて撮影したな~
バールのようなモノ。
って・・・この時にロリさんが使ってたMP5じゃないですか・・・


閑話休題。ってか脱線が酷いw
Broco自体はDBTのカタログにも載っていたので
結構昔からブリーチング系の装備では信頼のおけるメーカーだったでしょうね。
ちなみに近年でもSEAL等で使用されています。
バールのようなモノ。

完全にコスプレ&防災装備ってかんじですねw
バールのようなモノ。
そんなわけでジミーさんのバールのようなものでした・・・

アニソン。
バールのようなものつながりで・・・






Posted by スズケン at 19:00│Comments(3)
この記事へのコメント
あれ?イカ飯の記事がないよ。消した?w
Posted by 蚊と小判 at 2017年02月17日 18:40
イカ飯???
まったく思い当たらないですがW
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2017年02月18日 20:51
初めまして。
「Broco Jimmy プライバー」で検索していて辿り着きました。
このプライバーを探していたのですが、なかなか見付からないアイテムの様です(>_<)
Posted by 24 at 2017年07月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。