QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年02月01日

ギアログ3 ワイミーカップ東京スペシャルステージ2

PONさんの動画がアップされましたんで。
ってもう一週間前なんですけどね(酷


しかし、こうして参加者の方たちの演技wを見ていると面白いですねw
僕らの関係ってやっぱり米軍特殊部隊の辺の関係が多いので必然的に偏ってしまうんですが
ドイツ連邦軍とかイタリア軍の方はお国言葉で「リロード」と叫びw(僕には理解できませんでしたがw
陸自装備の方は、「弾倉交換」と叫んでらっしゃいました。

動画の中にも写ってますがドイツ軍の方は、タクティカルリロードで良いのに、
ボルトハンドルを引いてから弾倉交換されてます。
特別賞を受賞された陸軍のAutomatic Riflemanの方のミニミもですが
こういう細かい所が熱いですねw
ちなみに審査員特別賞のクミオさんのところは僕の前の順番だったので見てなかったり・・・
さすがに自分の前だと見れないですね・・・

自分のやっているところも見ましたが、安全装置の解除とマガジンのリロードでのロスがデカイですねw
あんまり覚えてないんですが、滑っている間に撃てない→親指で安全装置解除→握り治したくないので中指で射撃
左利き独特なテクニックですねwww(右利きなら握り直しとか考えなくていいのに・・・
リロード時にグリップを握り直して次のターゲットを二発づつ撃ってますね。

改善点はわかっていてもいざ本番となると実行できないんですよね・・・
練習不足ですねwwwいや、練習する機会がないんですけどねwww

そんなこんなでワイミーカップ東京スペシャルステージでしたw
次回も入賞するぞw(おい
そんな感じで、一応ガチでやってますw
ギアログ3 ワイミーカップ東京スペシャルステージ2
そんなわけでTAROさん画像ありがとうございます!

ギアログ終了後・・・
車の出し入れの関係で最後の方までグダグダしていると・・・
レビュー動画という地獄が・・・

今回は、デッドマンさん、フートさん、アーガイル君でお送りしました・・・


レビュー・・・動画・・・?
いや、思い起こすと僕のときも酷いので黙っておこう。

アニソン。
うーん・・・そういえば飲み会のときに強烈に印象を残したのが
名探偵ホームズだったんですが、既に紹介済みでした・・・

もう、そういう目でしか見れない・・・orz

なんで、ホームズが出てきたんだっけと思い起こすと・・・
あーアーガイル君が●●(一応自主規制)とかが好きっていうので僕は苦手って話だ!
そのときに出た話題のもう一つが・・・

米軍内に秘密結社が出来ているとかなんとか・・・(え




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
トレーニングデイ CQB
トレーニングデイ
レンジカジュアルとか
夏祭り後。
夏祭り
久々に・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 トレーニングデイ (2020-11-16 22:56)
 レンジカジュアルとか (2020-11-14 17:34)
 夏祭り後。 (2019-08-31 18:51)
 夏祭り (2019-06-25 00:08)
 久々に・・・ (2018-10-22 09:44)
Posted by スズケン at 23:17│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。