QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年10月17日

HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」

というわけで・・・寒さにやられて就寝。
寝付けないので色々聞きながら寝たんですけど、寝てるんだか起きてるんだかよくわからん状態で
起床予定時間を迎えるwww
眠たくはなかったので寝てたんでしょうけど・・・

と・・・どうでもいい話でした。
今回は、OGAは特別に作って頂いたコンシャツで揃えました。
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」
戦国時代の赤備えの如くテンション(士気)が上がるwww
色んな仕様のコンシャツが案としてあったんですが、
今回のが僕の中で一番欲しいと思うシャツだったんですよ。
というかコレじゃなきゃやる必要がなかった。

時期的な問題があるのでいろいろ難しいんですけどね・・・普通にカスタムBDUも多いですし
まあ、その辺は部隊長権限で資料が少なすぎて厳密にわからんしOKで~・・・

そんなこんなで状況開始です。
OGAでの任務は・・・早速入るなって言われていた「鸚鵡の嘴」への侵入と
敵対空火器の無力化です・・・もちろんHVTの捜索が主任務ですが。
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」
タオル氏が車両から降りたくないってワガママを言うので、
タオル氏とマツさんの車両を入れることになったんですが・・・二台とも、奥へは入れず断念。
LZに放棄して徒歩で任務を開始しました。
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」


ここまで侵入経路の捜索で時間を無駄にしているので
足早に最短距離で周辺エリアに向かいました。前方に見慣れたゲリラが一人で・・・

情報収集のため、
アホガンで金の延べ棒の次に価値の有る棒
で懐柔します・・・
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」
中指立てられてもきっとこれは「現地人の有効のサイン」なんだと許容する。
心の広い僕。
我慢が通じたのか国務長官の情報もゲット・・・
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」


そうこうしているうちに更に現地人の集団が・・・
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」

非武装なようでしたが、我々の目は騙せません。
捕縛しようとしているうちに人質を取ったり取られたりの一触即発の事態に。
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」

HVTを探すために面通しをします・・・
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」

これは・・・指名手配犯モホローじゃないか?!
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」

「おまえ!モホローだろ!!」この手配書と同じポーズをしろ!!
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」
※お付き合いありがとうございました

こうして、ゲリラを一網打尽した我々OGA・・・
去り際に現地人の一人が・・・「My work・・・」と僕にメモを渡していきました。
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」

「?」



「!!!」

あの男・・・やりおる・・・」

これ、第一回のUOCの時のコールサイン探しのメモですがな・・・
優勝者のメモを頂きました・・・いや・・・これどうすんだよwww
捨てるに捨てれない呪いのアイテムじゃねえか・・・

CIAミュージアムに寄贈しておきます(おい

一度HQに戻り報告をする僕ら。
HEART ROCK DAY2 「アホガンスパイ大作戦」

と・・・長くなってきたのでこの辺でまた次回に・・・

アニソン。
今回のHRはよりロールプレイングゲーム的な要素が出てきてましたね・・・
数年ぶりにMK46を引っ張り出してきたので完全に戦闘モードだったので申し訳ない。。。
いや、HRで戦闘モードになるなよって怒られそうですが接敵したらしかたないですよね?

RPGいうたら・・・僕の中では圧倒的にこっちだったり。







同じカテゴリー(HR2014)の記事画像
HEART ROCK DAY2-5 「大団円」
HEART ROCK DAY2-4 「死闘っ!国務長官救出作戦」
HEART ROCK DAY2-3 「ダメ!絶対」
HEART ROCK DAY2-2 「スティンガー奪還の巻」
HR的フューチャーウェポン
HEART ROCK DAY1.5
同じカテゴリー(HR2014)の記事
 HEART ROCK DAY2-5 「大団円」 (2014-10-22 00:42)
 HEART ROCK DAY2-4 「死闘っ!国務長官救出作戦」 (2014-10-20 19:34)
 HEART ROCK DAY2-3 「ダメ!絶対」 (2014-10-19 10:33)
 HEART ROCK DAY2-2 「スティンガー奪還の巻」 (2014-10-18 19:00)
 HR的フューチャーウェポン (2014-10-16 23:46)
 HEART ROCK DAY1.5 (2014-10-15 23:22)
Posted by スズケン at 21:37│Comments(0)HR2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。