QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年08月18日

Weimy Cup VOL2

さて・・・第二回開催が決定致しました!!

お盆の最中に5時間に渡るミーティングの末、様々な新要素を詰め込んで開催することに!
来月、9月21日です!!
Weimy Cup VOL2

例によってポンさんの動画です。

しかし、撮影会の後に思いつきで言った企画がこうやって形になるなんて
実行力がある人が沢山いるとホント恐ろしいですね・・・
ワールド・レコード保持者のロドリゲスさんも自信満々・・・
彼の記録を打ち破るプレイヤーが出ることを祈っております。

ちなみに参加予定の方に必要な装備です。
かなりザックリですが・・・
もちろん、フル装備コスプレ推奨ですがw
※別段SEAL装備である必要はありません。

基本的には装備はこれだけあれば大丈夫です。
プライマリー;ガスブロ、TOPのM4等推奨。電動でも構いません。
セカンダリー:(ガスブロ推奨
ニーパッド:動画の通り結構な勢いで突っ込むので必須。
ホルスター:ピストルが収まるものであれば可
アイウェア:シューティンググラス可ですが、自己責任でお願い致します。
マガジンポーチ:リロードをするのでこれも必須です。


一応、公式的には二回計測でタイムが良い方を記録として残し、タイムを競います。
当日、ポンさんによる模範演技が見られると思いますので質問等はその際にして頂ければ良いと思いますw
新競技のテストも兼ねてますので奮ってご参加くださいwww

とりあえず、そんな感じ。

アニソン。
速報wワイミーカップの時にEDだったのでOPでw

どうでもいいんですが、ゲームとかやるときに主人公の名前を決めるのが面倒で
中学生くらいの時からほぼ全部山田太郎でやってるのを思い出したw
最近も某海外が舞台のゲームでも主人公山田太郎という空気を読めてない主人公だったり・・・



同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 23:59│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。