QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年08月07日

CRYEの・・・

さて・・・今日は海軍コミュニティ的に、思いを馳せる日なのです。
既に7日になっていますが、米国時間でならOKです・・・
しかし時が経つのは早いものですね。

さて・・・荷物が届いたので開けてみると。
海軍関係の中に一点だけ毛色が違うものが・・・


デルタ・・・やめたのに・・・やめたのに・・・
見たくないものが来ました。
ってか何故、手放し始めた後にこういうのが来るのか・・・
20回ほど問い詰めたい、いや寧ろ、自分が手放し始めるのをもう2ヶ月我慢してたら・・・
不毛過ぎる・・・いや、僕の頭じゃなくて・・・





ブログで書くことでもないんですが
前回のVショーでDOAVもデルタチェストも、パラクのプレキャリも売ったんですよ・・・
パラクのグローインも放出し心に少し穴が空きました・・・
RAVも次回のVショーで出そう・・・と思ったら残念ながら次回はパスすることに・・・

これは、マジでお宝ですがパンツが入手できる見込みも無いし、
そもそも、ウチにジャケットやコンシャツだけあって下がないシリーズが大量にあったりします。
ビヨンドのL9のカーキも、AOR-1も上だけだし、CRYEに至っては、サンドやカーキ、AOR-2のブロック1とかも上だけw
もうコレ以上、宿題が増やせませんwwwというわけで放出しようかと・・・

あーでもコンパンじゃなくてもいいのか・・・
CRYEの・・・

アニソン。
デルタ・・・デルタ・・・デルタって言ったら、CAGの次に出てくるのは
こっちですね。デルタS4の凶悪なスタイルは今でも格好良いと思いますw
グループBカーって格好いいですよね。この時代の危うさというか・・・いや危険だから廃止されたわけですがw

しかし、さすがにデルタS4が出てくるアニメはないですよね・・・多分。
インテグラーレならマクロスFに出てましたね・・・
ってことで・・・何にするか悩みましたが、野郎の声で歌われるとイラッとする曲でw

あれ?マクロスってこれまで二回しか出てきてないんか・・・
完全にガンダム派だから已む得ないんですがw




同じカテゴリー(デルタ)の記事画像
ティータイム
JPC()
プロの道具。
エクスプロージョン!!!
たまには△
備忘録w
同じカテゴリー(デルタ)の記事
 ティータイム (2015-03-28 10:42)
 JPC() (2014-08-14 09:30)
 プロの道具。 (2014-03-22 06:00)
 エクスプロージョン!!! (2014-03-21 06:00)
 たまには△ (2012-09-25 00:22)
 備忘録w (2012-09-21 07:00)
Posted by スズケン at 01:44│Comments(0)デルタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。