QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年07月26日

Weimy Cup


第二回・・・いつやるのか?w
寒くなってからだとガスが使えなくなるし、
かと言ってすぐにやるのもねーとw
なかなか塩梅が難しいところ・・・
Weimy Cup

さて・・・TARO生誕祭ってことで集まったんですが、ゲームをやろうって予定が
結局、ワイミーカップとプチ撮影会で一日掛かってしまいましたw
まあ、これはこれで楽しかったんでOKなんですがwww

さて!例によってポンさん(ワイミー二段)の動画です。
※動画タイトル、スペルミス有マスwwwWammy × Weimy ○

二段は、最初から良いタイムが出てましたね~一番最初に8秒台を出した漢ですw

ワールドチャンピオンは、動画を見ての通り7秒台のシュン君なんですけどね・・・


2位はポンさん、僕は3位でした多分・・・一応8秒台が出たんで満足はしてますwww
10秒あたりがひとつのラインだと思います・・・


動画を見ると、両膝を着いて滑って片膝に移行が理想ですが難しいんですよ・・・
ちなみに、みんなを口で「チェンジ~ング」言ってますが公式ルールだったりしますw
劇中で言っているってのもありますが、多少実戦的な部分も必要かなとw
ちなみに聞こえない&言わないと+1秒のペナルティがありますwww
UNOでウノ!って言わないと一枚みたいなもんですwww

動画で見るとよくわかりますが、動きって大事ですね。
いや、ソマリアンスタイルのTAROさんが酷すぎるだけかもしれませんがwww

そんなTAROさんも次回から本気を出すとか出さないとか・・・

飛び入り参加して下さった
ほそやんさんとパイパーさん。
ほそやんさんは、ダイナミック過ぎて周囲を沸かせていましたw


UOCなんかでご一緒したこともあるパイパーさん。
事前説明等一切ないのでスコープでの参加です!ダットに比べると圧倒的に不利ですがテンポよく当ててましたw

次回は短いのでどうぞw
ってかBB弾が写った貴重な画像w

競技的には競技後、弾抜きとか安全管理もしないといけなかったんですけど
その辺は、次回からってことで・・・今回僕があんまできてなかったのでw
やっぱその場で弾抜きしないといけないですね。
弾抜き用の缶とかも必要かな。。。
まあ、基本身内向けのお遊びなんで凄く緩いんですが・・・
でも、やっぱシューティンググラスは必須ですね・・・

アニソン。
そういえば、さばげぶっ!ってのがありましたね。

いや、アッチみたいに暗黒面にいかなければいいな・・・
いや、途中から惰性だったので詳しく覚えてませんがw




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 18:56│Comments(0)海豹雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。