QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年06月17日

HEART ROCK 2.0 2nd 穴

というわけで後半戦です。
当初の予定通りローンサバイバーに着替えますwお陰で昼飯は抜きですw
まずは浅間山をバックに記念撮影からw
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

出撃指示中。
「ウッドランドを久々に着たけど、やっぱ格好良いね!」などと話していると・・・
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

ロリさん?
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
なんで午後イチで既に満身創痍なんですかwww

どうやら、ラトレル仕様だそうです・・・仕込みに対する執念を感じますわw
とまあ、冗談はさておき敵の捜索を開始します。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

・・・チームのトラッカーにしてトランスポーター、そして酔拳指南役のおまめ・ロドリゲス氏が
なにやら足跡を発見・・・これはトニートニー・チョッパー的な生物の足あとだな・・・と
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

「腹の減っているやつはいるか?」(エリック・バナ調でw
「いや・・・今回の場合は、エリック・バナはクリステンセン少佐役なんで・・・」
(逃げて~!チョッパー逃げて~!!)
「あれ?僕、フートじゃないの?」
振り向くふーとさん。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
「?」

「格好いいッス。」
なんてやり取りは行われてませんが、鹿の足跡に驚きつつパトロールを続行。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
戦場に到達すると既に英波特殊部隊が既に交渉中?
交渉の邪魔はできんなーと静観していると
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
何処からともなくテクニカルが現れ釘付けにされてしまう。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
この辺から記憶が曖昧なんですがwww

PIZZA-LAがお届け!な展開があったり・・・
「だれだよ!注文したやつ!!!」次の瞬間・・・次に私が見たのは青過ぎる空だった・・・
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
「・・・ミンチよりひでぇや」

ハーフ&ハーフならぬ、クレイモア&クレイモアとはえげつない・・・
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

収集がつかず一度、たて直すために交代命令が下り移動中。
デブグルのmorizoさんに会う。
僕「あれ?木の上のって味方ッスか?」・・・
次の瞬間素早くM4を構えるmorizoさん「あ・・・敵だ」BANG! BANG!
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

HEART ROCK 2.0 2nd 穴
ドサッ

僕「僕が殺ればよかったw美味しいところ持っていきますね~www」
※エピソード自体は事実ですが、画像はヤラセですw
などというやり取りをしつつ、休憩に。

しかし、ここマスコミ多いね・・・
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

まあ、僕らは関係無いっすけどねw
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

黄昏れているとCCTから攻撃命令が告げられ・・・
「んじゃ!行きますか~」と出発。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

ブラボー小隊所属のEODが地雷原を除去し。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

その先にいるテクニカルにAT4をブチ込む!
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

ダメ押しでTAKさんにもM72を撃ってもらうw
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

すると・・・「げえ!!下車してきおったwww」
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
ここでも激しい戦闘が始めリ、敵のRPGが飛んで行くのが見えた。

A小隊は突入位置で待機していると、なにやら後方が騒がしい。
なにか事件が起きていた用だが敵の監視に集中することに。
暫くして、英波連合軍が人質解放の交渉に非武装で向かう。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
司令部から突入の指示・・・いや・・・目の前に味方が交渉してるのに突入は・・・
そうこうしているうちに「状況終了」の声が・・・する前後に
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
ぶち殺される英波連合www

「クッソwwwやっちまえ!!」と突入するSEAL。
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

死屍累々の中、終了したのだった・・・
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
人質?何回か死んでたらしいっすよ(おい

こうして、僕らのHRは終わったのでした。
でも、撮影会好きな僕らの熱はなかなか冷めませんwww
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

ロリさんが崖から飛び降りる芝居すれば
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

喜んでお付き合い致しますwww
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

数メートル降りただけでボロボロになる僕らwww
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

土塗れになったM4を持って閉会式に向かいますw
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

無事に全員帰還した記念に陸軍の基地の前で記念撮影w
HEART ROCK 2.0 2nd 穴

いや~今回も無事に終わって本当に良かったです。
来年も2.0があるみたいで今から準備が・・・まあ、特に買うものがないかな・・・
秋のHRには、新企画をやる予定ですし今から楽しみですよ。

アニソン。
2.0のはじめの記事で書いたように浅間山って言ったらEVAの舞台にもなってましたねってことで
これ聞いてたら、旧劇場版を思い出した。

公開初日に映画館で早朝からツレと 「Air/まごころを、君」を見たあとの不完全燃焼を思い出したw
いや、劇場版 シト新生を見に行った時点で当時期待したより僕の中でよりラストに相応しいラストを期待していただけに、
多少の幻滅を覚えたwと同時に、他人が作った作品に僕の理想のラストを求めるのがそもそもの間違いだと知るwww

え?そんな僕ですから、4.0はDVDでレンタルで充分ですw
よほど、好評だったら見に行くかもしれませんけどね・・・



同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事画像
HRへの道のり
HEART ROCK 2.0 2nd 点
HEART ROCK 2.0 2nd 序
HR 2.0
ハートロック 3rd 2012 day 2-2
ハートロック 3rd 2012 day 2
同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事
 HRへの道のり (2014-10-07 21:16)
 HEART ROCK 2.0 2nd 点 (2014-06-16 20:47)
 HEART ROCK 2.0 2nd 序 (2014-05-20 22:02)
 HR 2.0 (2013-12-18 01:39)
 ハートロック 3rd 2012 day 2-2 (2012-10-18 20:51)
 ハートロック 3rd 2012 day 2 (2012-10-17 22:41)
Posted by スズケン at 06:00│Comments(0)ハートロック 2.0
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。