QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2014年03月21日

エクスプロージョン!!!


さて・・・色々な知人にお願いして作って頂きました!
(ちなみに僕はシールの作成のお手伝いをしましたww
お前はまってただけなのかよ?ってのもアレだったのでwww

数年越しだっただけに本当にありがたかったです!
なにそれ?ってアクト・オブ・バローにも登場するこいつですよ。

勿論デルタもw


突入チームに一人は持っているアイテムなんでブリーチング系のアイテムが好きな人間にとっては
本当に堪らないですわwww
というか、このポーチをようやく実用できたwwww


本物と見紛うばかりのこの雰囲気・・・

ちなみにダミーですんで強度を出す為にコードは入りませんw

まだ、最後のパーツが届いてないので厳密には完成してないのですが・・・
もう胸いっぱいですw

アニソン。
エクスプロージョンって言ったら・・・

勿論、記事書きながら熱唱ですよ(迷惑




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
最新パッチ?
試験型特殊小銃 暗礁編
試験型特殊小銃
LBH
MMAC-R 2012 Updete
赤いパッチ
同じカテゴリー(海豹)の記事
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
 試験型特殊小銃 暗礁編 (2017-04-06 19:00)
 試験型特殊小銃 (2017-04-06 00:16)
 LBH (2017-03-29 23:49)
 MMAC-R 2012 Updete (2017-03-29 00:22)
 赤いパッチ (2017-03-25 19:00)
Posted by グレート*クロサワ(Ret.) at 06:00│Comments(4)海豹装備デルタ
この記事へのコメント
とーぜんVの時には何か届くかもしれない何か届くかもしれない...ブツブツ
Posted by グンマー at 2014年03月21日 09:22
和菓子と洋菓子どっちがいいですか?w
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年03月21日 12:09
最後から3番目の写真のMk54が刺さっているポーチの名前ってなんて言うんですか?
Posted by hiro at 2017年02月18日 23:53
イーグルのshock tube pouch v2ですね。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2017年02月20日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。