QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年03月17日

PSDヘッドセット

さて・・・ヘッドセットが大嫌いな僕です。
イヤーマフタイプは左利きにとっては天敵・・・銃が満足に構えられませんw
そんな僕が許せるのはイヤホンタイプなんですが・・・
PSDヘッドセット


TCIのリベレーター3が欲しいんだよね~ってイーベイを見ていると
PSDヘッドセット

ん?このPSD用のヘッドセット初めて見た!!
ちょっと欲しい。メイクオファーか・・・まあ、この値段ならいいんじゃね?
往々にしてこういうときには通るものです・・・

一週間ほどが経って・・・
ん???なんか見慣れない伝票やね・・・
オーストラリア???
PSDヘッドセット

あっ!これは「また」やってまった。
物がTCIとかTEAと思っててっきりどっかの米軍の放出品かと思ったら完全に豪軍だwwww
豪軍放出のTEAとか本気でいってんの?(適当

ってかなんなのこの金属のPTT・・・
PSDヘッドセット

初めて見るヘッドセットだわ~ってこれが欲しくて買ったのに
調べたらオーストラリアのメーカーじゃねえか!!
しかし、オーストラリアでPSDをこなす部隊って・・・いや、LEもあるか・・・
でもMBITR用なんでやっぱミリタリーと考えた方が適当だよね。
PSDヘッドセット


調査中・・・


うん。オージーだね。。。
PSDヘッドセット


完全にオージーなヘッドセットです。
本当に(ry

PSDヘッドセット

あれ・・・僕は流石にオージーの装備は・・・
しかし、これコネクタがU93だからヘッドセット自体は大半のに対応してるんでしょうね・・・
PSDヘッドセット
イヤホンとマイク部分を見る限りはかなり使っていたみたいです。
残念ながらこのままでは使えないですね・・・要加工でした。
PSDヘッドセット

あ・・・劣化してたwww(絶望
PSDヘッドセット

さて・・・どうしたものか・・・

アニソン。
オーストラリア・・・オーストラリア・・・
駄目だ。日本軍がオーストラリアに上陸するあの映画しか出てこんw


邦画だとこっちか。

なんかドラマの方が覚えてた。

そもそも題材としてオーストラリアを選ぶのが間違いな気がする。
オーストラリアなんてオペラハウスとエアーズロック位のもんだろ?(暴言
んで、結局出てきたのはガンダムというね・・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
同じカテゴリー(装備)の記事
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
Posted by スズケン at 20:25│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。