QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年02月23日

コンバットユーズド!

タイトルに!をつけることに死語感を感じる。
箱を開けたときからなんか嫌な感じがしたんですが・・・
これはヤバイ・・・なにがヤバイって
コンバットユーズド!

コンバットユーズド!









ボロ杉。
これまでも、コンパンとかなかなか凄いのがありましたが・・・
それを超えたね・・・

ボロってか襤褸って漢字で書きたくなるレベルw
ぼろ 1 【〈襤褸〉】
?(名)

(1)使い古して役に立たなくなった布。ぼろぎれ。
「くず屋に―を出す」
(2)着古して破れた衣服。つぎはぎをしてむさくるしい衣服。
「―をまとう」
(3)つたない箇所。欠点。失敗。
「余りしゃべると―が出る」「―をかくす」
?(名・形動)
古くなったり、壊れたりして役にたたない・こと(さま)。ぼろぼろ。
「―の自転車」「―靴」

コンバットユーズド!

あ~・・・うん。納得。
ってか既にAOR-1というよりもMARPATに見える・・・
コンバットユーズド!

・・・これは困ったぞw
手放そうにも手放せないレベルのダメージだwww
コンバットユーズド!


よし!俺、これを目指す!!(おい
コンバットユーズド!



アニソン。
うーん・・・なんか80年代の劇画調なアニメのイメージ。
近年のアニメって小汚いイメージのってなかなかないですよね・・・
クレームとかきたりするのかもしれませんが・・・

いや、貧保耐三の方で・・・あ~でも半分しかないだけでボロくはないのか・・・

あとはやっぱこのへん?

王道過ぎて・・・世代も違うんですがw





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 23:45│Comments(4)海豹
この記事へのコメント
これってebayにコンパンとセットで6万くらい?で終わったやつですよね?
シャツボロボロでもこれすっごい欲しいんですよね....
Posted by REOI at 2014年02月26日 14:45
そうなんですか?
売り手は米国人からまとめて買ったんですが転売だったのかもしれないですね~

このコンディションは扱いが本当に難しいですw
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年02月26日 18:48
手放すときは買い取るので譲ってください!(笑
http://www.ebay.com/itm/Rare-Crye-Precision-AOR1-Custom-Navy-SEAL-Combat-Pants-and-Shirt-/261394116076?_trksid=p2047675.l2557&ssPageName=STRK%3AMEDWX%3AIT&nma=true&si=SGOcBiWzOWb44wBOecanf6kWkUk%253D&orig_cvip=true&rt=nc

ちなみにURLです~
Posted by REOI at 2014年02月27日 00:07
これはwボロいですねww
見てみると別個体だと思います。

うちのはトルソー部分の上の方には穴がないので。
あと、右袖に引っ掛けた穴があいてますw
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年02月27日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。