QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2014年02月21日

低視認特殊目的弾帯

最近なんか面白いアイテムないですか?
って人に言われますが・・・あるといえばいくらでもあるしないって言えばなんもないw
ポーチの中に入っていたゴミですら面白いって言えば面白いですしねw
逆に言えば、ゴミはゴミだろうってのも妥当だと思いますしw
最近あったのは食いカスwwww(酷

これは割と面白いかな?
V2が手に入ったあとにV1ってか旧型が手に入ったパターンw
欲しかったの?って言われると「う~ん・・・いや、それ程でもない」って答えるくらい。
低視認特殊目的弾帯

MBITRのラジオポーチが縫いつけられているんですが・・・
左利きに優しくない仕様に涙目

V2とことなりバンジーコード無しなのは、
現場の隊員から評判が悪かったんでV2で追加ってことでしょうか?
あ・・・ピントがマガジンにw
低視認特殊目的弾帯
ちなみにこのカンガルーポケットちょっと縫い目を切って開かないとM4のマガジンが三本入らないクソ仕様w
ええ・・・もちろん切り開きましたよw 

V1もV2もwww

並べるまで気付きませんでしたが幅は同じなんですね~
低視認特殊目的弾帯

バックルの大きさに世代を感じるw
低視認特殊目的弾帯
V2系の小さいバックルが好きか?って言われると嫌いですwって答えますがw

09年製です。なんか初めて見たときMBITRがキラキラ光った500Dの生地なのが新鮮だったw
低視認特殊目的弾帯
ほかのV2系のカーキのポーチ類もこんな感じなのかな?

しかし、V2のベルクロなんていらねえよ・・・って思ってたんですが
無いのはないで寂しいもんですね・・・
ってかこんなん使わんでも、DBTのLOVIS系、LBT-2586系とかいくらでも選択肢があると思うんですが・・・

アニソン。
Vとか書くとVガンが出てくるしかない!(いやVって今回のにはないんだけどねwww
V3まで言ったら仮面ライダーですね!
でも、ウルトラマンはアニメがあるのに・・・仮面ライダーはないんですよね・・・(ウルトラマン ジョーニアスのことねw

なんで、やっぱVがついたらVガンですねwww






同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 01:43│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
こんばんは。
私が購入した物にはV2と同じ仕様のバンジーコードがついてましたよ。
V1は私もマガジン入れるのに切り開きました。(笑
Posted by John Doe at 2014年02月27日 23:12
こんばんは。
>私が購入した物にはV2と同じ仕様のバンジーコードがついてましたよ。
あら・・・まあ、放出品なんで仕方ないですね・・・

どうやっても、そのままだと入らないですよね。
逆言えば、元の持ち主も挿してないってことに・・・
V2を作るくらいだから需要はあるんだと思うんですけどね。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年02月28日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。