QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年12月18日

HR 2.0

HR 2.0か~
SEALはレッドウイングですね~
HR 2.0

レッドウイングについては過去にも書いてますんでここでは割愛します・・・

王道がレッドウイングならその逆はCBSですかね~
僕的にはこのCBSの60ミニッツも捨て難い。
2004年より細かく書くと8月末みたいですが・・・

そういえば、このお姉さんエジプトでひどい目にあったんですよね・・・
このお姉さんというかCBSの取材チームの警護チームは、DEVGRUな気がします。
識別する要素がMBSSとかなんですけどね・・・まあ、答えが出ない問題なんですがw

そんなわけでDEVGRUも捨て難いんですよね~
HR 2.0
ブッシュの警護のレッドチームとか。2006年になりますけど・・・
この頃の資料って非公開モノも込みで多少あるのでやりたいんですよね~
まあ、どっちにせよ非AOR-1ってことになるんですが。

あ~どっちも捨て難い・・・
まあ、おいおい決まっていくと思いますが。
そろそろ、部隊長も次の世代に引き継がないかないとな~とw
他の部隊も世代交代が始まっていますし、昔から新陳代謝の出来ない趣味は尻すぼみになる
って思ってましたんで・・・

今回で、無事引継ぎが出来るようにしたいですw
そして・・・院政ですね!院政~超憧れるwww

そして老害ですねwwww

アニソン。
ハートロック。
うーん・・・ハーロック・・・

ごめんなさい。







同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事画像
HRへの道のり
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
HEART ROCK 2.0 2nd 点
HEART ROCK 2.0 2nd 序
ハートロック 3rd 2012 day 2-2
ハートロック 3rd 2012 day 2
同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事
 HRへの道のり (2014-10-07 21:16)
 HEART ROCK 2.0 2nd 穴 (2014-06-17 06:00)
 HEART ROCK 2.0 2nd 点 (2014-06-16 20:47)
 HEART ROCK 2.0 2nd 序 (2014-05-20 22:02)
 ハートロック 3rd 2012 day 2-2 (2012-10-18 20:51)
 ハートロック 3rd 2012 day 2 (2012-10-17 22:41)
Posted by スズケン at 01:39│Comments(0)ハートロック 2.0
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。