QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年11月06日

貸切レクチャーイベント 「AUGGRU in 深溝フィールド」

さて・・・TARO風呂とかで既にネタにされていますが
貸切レクチャーイベント 「AUGGRU in 深溝フィールド」
に参加いたしました~
貸切レクチャーイベント 「AUGGRU in 深溝フィールド」
いや~シュン君、ふーとさん、AUGGRUの皆さんお疲れ様でした!
今回、毎度の如く打ち合わせ直前に電話が入ったりと色々申し訳ありませんでした・・・
御二人なくして今回のイベントは出来なったですわ・・・本当にありがとう!
遠方から参加された参加者の皆さんもお疲れ様でした~
そして、毎回フィールドの利用を快諾してくださるLBR深溝さんにも感謝が絶えません。
貸切レクチャーイベント 「AUGGRU in 深溝フィールド」
んで、実際どうだったの?かというと。

面白かった!

これが第一ですね。
インストラクターが元特殊部隊員というだけでご飯三杯はいける僕たちですから。
一目見て、ガタイを見て、「あ~殴られたら死ねるわwww」と純粋に思ったw
日本語ができるインストラクターというのは本当にあり難かった。質問攻めにしてしまい、答えられない質問も・・・
僕らがマニアってこともわかってるので、エグい質問もしちゃいましたがそこの暈し加減が絶妙だったり、
有名なあの隊員のことを聞いてみたりと、本当に面白いしマニアとしての糧になりましたわ。
貸切レクチャーイベント 「AUGGRU in 深溝フィールド」
習う内容も、目新しいこともあれば、他でも聞いた話もありましたが、
矢張り、コロンブスの卵的な話も多くて勉強になりました。
いわれてみれば当たり前だけど気付かないことってのはあるもんですね・・・
貸切レクチャーイベント 「AUGGRU in 深溝フィールド」
タクティカルな部分で例を挙げるとだとマグチェンとか僕はスピードリロード至上主義なんで、
最速で行う場合は、ゲーム中でもその場に捨てるんですが・・・
捨てる必要が無いって学びました・・・理に適うってのは大事にですね・・・
しかし、体に染み付いてしまっているのでストレス状況下で上手く出来ないってのもよくわかりましたw
だからこそ、単純なスピードリロードをしてしまうんですがw
それも克服するのがトレーニングと・・・

本当に、適切な時に最適なテクニックを使う・・・簡単な用で難しいですね・・・
最適なテクニックを選ぶには多くの経験、引き出しが必要。
一朝一夕では身に付くものではないってのはわかっていますがこれがなかなかw

とまあ、これでUO戦は無双できますねWWW(無茶
あ・・・一日、VGCのJPCでした・・・やっぱ着用感からして実物には劣りますね・・・
なにがいけないのか良くわかりませんが、印象がまったく違いますw
貸切レクチャーイベント 「AUGGRU in 深溝フィールド」


アニソン。
トレーニング・・・真っ先に思いついたのがいっしょに・・・やめておこう。
ひたすら試合をしないで練習だけしてるアニメとかないね・・・いや、そんなアニメあっても見ないから知らんわw








同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 23:54│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
参加したかった。。。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2013年11月07日 06:30
また、機会があれば是非・・・
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年11月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。