QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年10月25日

JPCも地獄。

事情があってこうなった・・・
JPCも地獄。

いや、JPCは元々持っていたんですがNJPCのレプリカが・・・
ってかマルチの方だったら別注できるんじゃね?しらんけどwww
まあ、現在は代理店経由で~ってなるだろうから無理でしょうけど
最近は、CRYEも色んなルートで持ってこれるんで、国内代理店も頑張って欲しいですわ。

というわけでまずは・・・何故かうちにあるトイソルのマルチのNJPC・・・
本当になんでウチにあるのか謎です。
まだ、市販されてない?ですよね??
JPCも地獄。
素材の多くが実素材なので出来はいいです。
スパンデックス部分は再現されてないのと、肩の接続部の色が違う以外はかなり良いと思う。
長く使うのとガチで使うのを考えると縫製に不安がありますが・・・

次はVGCのNJPCです・・・
丁度今日、届きました・・・一応事前予約で確保してました・・・
JPCも地獄。
生地はともかくウェビングが残念。
使い込めば誤魔化せる・・・かな?
JPCも地獄。
まあ、ポーチつけておけば判らんか!
って、JPCってあんまポーチつけるのもどうなん?って装備なんですよね・・・
ここはガチレアポーチで誤魔化すしかない!!(おい

ってなわけで気になる肩の接続部分を並べてみる。
JPCも地獄。
トイソルが明るいのは一目瞭然ですが、実物と同じ?とか書いてたVGCも若干色が違うかも・・・

メッシュ部分もどっちも可も不可もない感じw
あ・・・単焦点だったからトイソルがボケとるwww
JPCも地獄。
どっちもスパンデックスではないのが残念。
トイソルの方は若干の伸縮素材のようですが・・・

アニソン。
JPC・・・JPC・・・無理だ

結構長く好きな少女漫画家の谷川史子さんですが・・・
いや、僕が小学生の頃に妹のりぼんをたまたま()読んでいて、
その頃に、絵柄がツボだったんですが近年、「おひとり様物語」で再燃とw

キャラデザを担当した東京マーブルチョコレートは・・・未だに見れて無かったりw
とたまたま、検索していたらyoutubeの動画が引っかかったので今度みたいな~と・・・




Posted by スズケン at 01:27│Comments(2)
この記事へのコメント
これはどうなんですかね?

http://www.flyyeindustries.com/ArticleShow.asp?ProdID=0714

http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/018001000114/
Posted by 通りすがり at 2013年10月25日 14:11
flyyeですか~
写真を見る限り出来は良いと思います。
結局のところ「コスプレ用途」だと、通常のJPCのAOR-1は現状で確認されてないので、
無しですね。今後NJPCのが出れば最強のレプになるかもしれませんが・・・

マルチのは公式ではCRYE実物のウェビングを使っているのもあれば、
生地からして胡散臭いのまであるようなので
現物確認で買わないとどんなのが来るのかわからないのが嫌ですね。
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2013年10月25日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。