QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年08月02日

ローンサバイバー

ローン・サバイバー

おお・・・トレイラーが公開。
テンションがあがるwww


そして重箱の隅を突くブログ再開です・・・
靴はASOLOとかOAKLEYのSIとか結構頑張ってる感じですね。
ローンサバイバー

装備オタ的に微妙でもSEALオタ的には・・・ってのはあるのでw
何時の間にかキャストも更新される
ジェームズ・スーとかダン・ヒーリー役も追加されていますね。
http://www.imdb.com/title/tt1091191/fullcredits#cast
スー役がやたらイケメンな件について・・・
ローンサバイバー


そういえば、原作でよく判らない部分があるんですよ。
簡単に書くと、チームの無線機についてなんですが・・・
隊員個々がMBITRを使っていたのは写真などからも判るのですが、
通信担当のディーツのラジオについて・・・
映画の中での話しですがMini-SATCOM Antennaを使っていますね。
ローンサバイバー
ハンドセットも別途用意しておりバックパックもアリスパック系っぽいです。
矢張りマンパックを背負っていたのかな?(てかもう一回読み直してこいよww
まあ、公開されればわかることなんですが・・・
あwMBITRのコネクタが現行っぽい形状www
ローンサバイバー

僕自身、無線機については専門外なので適切なことが判らないのですわw
とりあえず、今回驚いたのは、10pinのインビジオM3を再現している点・・・
やりおるわい・・・と真剣に思ったw
ローンサバイバー
ん?なんでMK12のレイルの内側がなんかで隠されてる?
FF-RASには放熱板みたいなのないのに?わからんね・・・

ってかユニバーサルPTTの形状が若干チープなんでおそらく作ってると思う。
ローンサバイバー

ヘリのシーンではプロテックがB2系なのは見てるな~って思います。
ただNVGマウントは?この形状のフックのマウントってありましたっけ?全然判らん。
ローンサバイバー

エリック・バナ、やっぱST10の方は少し残念な感じかも?
ローンサバイバー
NVGマウントがBASなのは以前にも取り上げましたね、
バックパックは他の隊員もそうですがKELTYのMAP3500っぽいですがメッシュ部分を見た感じコヨーテですね・・・

ブリーフィングの場面でのパック。
ローンサバイバー
EAGLEのベッカーっぽいですね。沖縄からの放出品なども一時期あったので軍でも使っているんでしょうが
あまりSEALという印象でもないんですよね・・・

さて・・・映画の予告だけで既にレッドウイングの撮影会やりたくなるのがSEALオタの心情・・・
しかし、撮影会の予定が詰りすぎて悩む事態になるとは本当に思いも寄らない展開ですわ。
来年の春頃なんて温いこと言ってたらいかんね・・・ホントw
でも、米国で来年公開らしいので日本は何時になるのか・・・

今日はこの辺でwww
うん??????
ローンサバイバー

M9じゃね?www
ローンサバイバー

アニソン。
なんかyoutube見てたら夢幻三剣士を見たくなってきたw

やっぱドラえもんの劇場版だとこれが一番かっこいいと思うw






同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 07:00│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。