QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年06月27日

OP DEEP SLOT後編

さて・・・イベントの後は割りと燃え尽きるほうです。
ゲートを空けるシーン・・・
OIF初期の英軍がバスラで倉庫の扉を開けるとこを見て以来こういうシーンがすきなんですがw
やっぱいいな~
OP DEEP SLOT後編
というわけで後編ですw(遅い
ファマスさんカッケー・・・
OP DEEP SLOT後編
いや・・・週末HSSさんとこの定例に参加したりで更新出来ませんでした(言い訳
そして先週から今週末の準備にも追われていますwww
全部がシュン君がハードルを上げてくれる所為です。
なので、HRのブログも絶賛停滞中・・・そっちは本当にすみません。
まあ・・・SEAL/DEVGRUなんて今から一から準備するような人はいないので
大丈夫・・・きっと・・・きっと・・・きっと・・・(あ・・・アニソンで決まったわ
OP DEEP SLOT後編
えーと・・・・後編です!(酷
今回の目玉はファストロープ体験コーナーです。
OP DEEP SLOT後編
小学校の頃、体育館にファストロープみたいなのありましたね・・・
って当日も話してましたが、ロリさんに実物のファストロープを持ってきて頂いて、
実際に降りてみるという企画・・・
ランドシャークス&金鯱会の撮影会の風景を見てイイナー・・・って思ったのが始まりでしたが、
みんな考えることは同じで一緒に撮影をさせて頂いた緑の会さんもファストロープをやりたいと・・・
僕らは漠然と「やりたい」、あちらはやる場所、やる方法も考えていらっしゃって脱帽でした。。。

こうして高さ3メートルからのファストロープが開始されましたw

とここで全員の画像をアップするとこのブログの寿命が確実に縮まっていくので、
絞っていきます・・・
やっぱ・・・筋力の違いか・・・ムカミ君は安定感抜群やね・・・
OP DEEP SLOT後編

OP DEEP SLOT後編
最初、ちょっとビビッてましたが、一回降りてしまえばなんてことは無いって感じにこなしてしまうHANAGEさん
実際に降りてからの~って動きなんでリアルッすね・・・・

そういう意味ではヤバス君の持ちこたえてる感もリアル・・・
OP DEEP SLOT後編

ブランクがあるのにそつなくこなす急遽参戦なMATSUさん・・・う~ん・・・裏山
OP DEEP SLOT後編

ガナーも降ります・・・ケビンさんも積極的にこういうのやってくれますね~
OP DEEP SLOT後編

え?お前のはどうしたのか?ってw
OP DEEP SLOT後編
いや、ビビって口が尖ってたますたwww
だって高いとこ怖いんだもん★
でも、機会があればまたやりたいですね!

このあと、延々とパトロールでしたwww
OP DEEP SLOT後編
OP DEEP SLOT後編
チームでポイントごとに全周囲警戒して、移動しているチームを援護っての繰り返しでしたが、
これが結構難しかったり・・・全員が判る様に伝えるって本当に難しいですね・・・
OP DEEP SLOT後編

あと、ガチでやると3メートルとか間隔をあけるとこをそのままやると写真映えしないとか
そういうのもあるのでなかなかね・・・折角大勢いるのにフレームに収まるのは2人とか勿体無いw
そういうところも考えると難しいですわw
OP DEEP SLOT後編

その後は動画中心に撮っていました。
どんな感じで取れているのかあんま判らんので完成が楽しみですわ。
OP DEEP SLOT後編

今回、突貫的というか突発的だった為、準備期間が短期間でしたが、
みんな揃っているMLCSということもあり、質の高い装備で行えたと思います。

僕の反省点としては、矢張り撮影慣れしないといけないですね・・・
段取りとか全く考えてないので、これはイカンとw
でも、トータルで考えると今回はかなりいい感じに出来たと思います。

次回はレッドウイングって声も出ていますが
あれは丁度今頃の時期なんですよね・・・さすがに連続でやるのは・・・
そして気温的に死ねるレベルになっていくしね・・・
かといって間を空けたくも無い矢張りリバーラインか!(え?

最後にお世話になった皆様リンク。
こうしてリンクにしてみると多くの人の協力でやれたんだな~と感じます。
ホント感謝!感謝!感謝!ですw
OP DEEP SLOT後編

フィールドを提供していただいたL.B.R 深溝フィールドさん。
OP DEEP SLOT後編

今回も合同で撮影会をやらせて頂いた緑之会さん。
大人数で押しかけてすみません。。。
http://758kees.blog92.fc2.com/

今回撮影を担当してくれた金鯱会の御二人にもマジで感謝。
FK2の独り言 道場2
http://fk2.blog51.fc2.com/

TARO風呂
http://tarotaro.militaryblog.jp/

特殊効果、演出に協力していただいたり
アドバイスもして頂いて非常に助かりました!
GunSmithWorks Kokuzen
http://gswk.militaryblog.jp/

MK48を快く貸して頂きありがとう御座いました。
返送が遅れて本当にすみません!
Porno Gate
http://pornogate.jugem.jp/

都合で参加できなくったので装備だけでも・・・
ってやちゃおさんどんだけいい人なんだよw
祝28歳の憂鬱
http://yachao.militaryblog.jp/

後は参加者一同で・・・※順不同w
関西のブロガー率が異常w

僕らの低強度珍争
http://msstiger.militaryblog.jp/

大胸筋のおばけ.mp4
http://hakaima.militaryblog.jp/

海豹になりたい海馬!
http://harumagedon.militaryblog.jp/

三級在宅士的活動記録
http://ofkrs.militaryblog.jp/

京都組み 始動!
http://tamachan.militaryblog.jp/

あなにっき
http://yabasu.militaryblog.jp/

おな日記(´-(ェ)-`)
http://pootpia.militaryblog.jp/e446099.html

The Melt Down Project
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/

アニソン。
HRの方を放置してもまだ大丈夫だよね・・・きっと・・・

7月になったら本気出す!



タグ :SEALMLCS

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 19:00│Comments(1)海豹
この記事へのコメント
|´-(ェ)-`){ 次回ロケ地の使用許可がでましたッ! (鬼
Posted by おな兄(´-(ェ)-`) at 2013年06月28日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。