QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年01月09日

海兵隊も地獄でした。

年の瀬も押し詰まった頃・・・
お相手はいつも、戦地で会うとトラブルを起こすあの部隊の連中ですよ・・・

お話を聞いていると・・・
SPCの後継?ナニソレ美味しいの?
へえ~・・・そんなの今はあるんですか・・・と関心した振りをしつつ聞くw
IMTV?MCPC?なんだよ・・・略語ばっか並べやがって・・・なんて思ったりはしてません・・・
んで届いた。
海兵隊も地獄でした。
まあ、そのなんだ。。。
悔しいけど、「これは良い物だ」・・・
僕自身、半分忘れていたんですが、SEALマニアである前にナイロン教徒なんですよ。
そのナイロンを見る目がちょっと輝くレベルww
海兵隊も地獄でした。
いや、正直ODA辺りがいまだに使ってるMBAVが可哀想になる。
なに?君らいまだに6年前の装備使ってんの?とかいう感じw
と言ってもこれ、コントラクトは09年なんですね。
納品が遅れたのか、いらなかったのか良くわからないですがW


なんだよ、この細やかな気配り感溢れるつくり・・・そしてこの重量の軽さ、本当にソフトはいってんのか?
実はクッションですとか言うんじゃねえの?ってレベル。しかもリリーサブルとか・・・
これ、市販バージョン作ったらエライ値段でっせ・・・(結局値段かよw

例によってジャーヘッドな皆さんにもわかり易い説明書つき。
海兵隊も地獄でした。

やっぱやり始めると歩兵向けの装備は強いわ・・・6094とかいい加減に更新しないと特殊部隊()だわw
JPC着れば良いですね・・・はいw

まさに地獄WW
海兵隊も地獄でした。


アニソン。
安易過ぎたwww









同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
カード
さて・・・
さて・・・
Tier Two of the Pelvic Protection Clothing
Level Zero Heroes
すみまさ。
同じカテゴリー(海兵隊)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 さて・・・ (2013-12-06 06:10)
 さて・・・ (2012-10-30 23:31)
 Tier Two of the Pelvic Protection Clothing (2012-08-05 00:05)
 Level Zero Heroes (2012-07-27 23:06)
 すみまさ。 (2012-04-04 06:30)
Posted by スズケン at 06:30│Comments(0)海兵隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。