QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年12月13日

BAEエクリプス RBAV-SF

BAE RBAV SF
今日は、SEAL放出のBAEエクリプスのRBAV-SFです。
SEALで・・・となるとこの隊員しか出てきませんw
BAEエクリプス RBAV-SF
過去に放出されてきているので使っていたんでしょうけど
やはり、6094に脇に追いやられて地味な印象です。

実際に手にしてみるとCIRASよりも大分軽量、コンパクトな印象です。
素材は500Dですから当然なのですが。
BAEエクリプス RBAV-SF
BAEエクリプス RBAV-SF
イーグルでCIRASを設計した人がBAEで作り直したのがRBAV-SFですね。
本来比較すべきはMC-CIRASなんでしょうが、SEAL装備を集めている僕が持っているはずもなくw
2008年製造モデルなんで古い作りなんでしょうけど。コントラクトは08年の戦時予算ですね。
BAEエクリプス RBAV-SF

個人的には不要だと思っていたM4ポケットですが
BAEエクリプス RBAV-SF
これも、サイドプレートポケットを兼ねているので無しじゃない感じ
改良型と言っても良いと思うRBAV-AFのような味気ない作りじゃない分好印象。
実用性という意味ではRBAV-AFで充分ですが。
BAEエクリプス RBAV-SF

CIRASと大きく変更されている部分としてリリースの進化ですね。
CIRASが一点での固定だったのに対しパラクのRAVに近い印象です。
BAEエクリプス RBAV-SF
BAEエクリプス RBAV-SF

どっちがいいのかは一長一短な気もしますが、設計者がRAVのリリース方式の方が優れていると
認めたのならそれが正しいと思いますw

アニソン
エクリプス・・・イクリプス・・・


見たことないけどなwwww




タグ :SEAL海豹MLCS

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 08:30│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。