QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年11月06日

あんなに一緒だったのに・・・

AOR移行以降(なんか変)のRRVの不遇っぷりがかわいそうな件について・・・
03年から長きに渡って一緒に戦ってきたローデシアンさんを、奴ら切り捨てやがって!!
僕は憤慨してます!
なにがMPCRだよ・・・あんなLBTのパチもんみたいなののどこがイイんだか・・・
全く理解できんわ。

なのに連中、V2とかわけわからんチェスト作りやがって!けしからん。

とまあ、怒った振りでもしないと記事にならないのが辛い(おい
というわけで、不遇のアイテムDIG2ローデシアンで遊んでみた。
あんなに一緒だったのに・・・
あんなに一緒だったのに・・・
なんか見たことあると思った人。
僕のブログを長いあいだ見てるか、全く更新しない某ブログを見たことがある人ですね。
あんなに一緒だったのに・・・

久々に見たw
最近、とくになんも投げてないなー

さすがに放出品みたいに縫い付けれないのでHハーネスにするためのパーツに
レッグパネルを固定しています。
あんなに一緒だったのに・・・
あんなに一緒だったのに・・・
意外としっかり固定できるのでレッグパネルを持て余していてチェストも持て余している人にオススメ。
これでRRVでも安定してMOLLEのはいどれがつけれます。
しかも、09キット等に入ってる70ozのハイドレや、LBT-6080系ならさらに拡張性がアップ。

あ・・・なんで不遇なのかわかったわ。
500のMPCRと比較すると圧倒的に重いわこれww
そりゃあみんな敬遠するわw

でも、09で支給されるM4チェストもいいとは思わないんだよね・・・
拡張性が中途半端だし、プレート入るわけじゃないし・・・

某氏向け。
あれがこれで真ん中ですw
あとは09フルデジがあればコンプ?ですがいりませんwww
あんなに一緒だったのに・・・
あんなに一緒だったのに・・・

アニソン。
今回、珍しくアニソンが先に決まって、そのあと記事を書きました。
え?そんな話どうでもいい?
ってかタイトルがまんま曲名だからまるわかりですね。

種、種死は・・・嫌いじゃないですけど滅茶苦茶面白いってわけでもないよね・・・
あ・・・そもそもキャラデザが’(ry




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 07:10│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。