QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年10月26日

ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?

さて・・・今日は特ダネ?
すっぱ抜いてみましたwww

最初に「ZERO DARK THIRTY」の装備等などについて楽しみにしていて
事前情報?死ねよwwwwって方はこの先に見ないでください。
当方一切の責任を負いませんw





























本当にしらないよwww
とりあえずこれでも見てろよww














というわけで今日はZERO DARK THIRTYのDEVGRUの装備の一端が判明したのでネタにします。
出元は、DEVGRU役の俳優の一人ですね。
すぐに海外のフォーラムとかにも出るでしょうから、こういうのは出し惜しみしませんwww
まず416から・・・
ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?
ブースター+サーマルって・・・ブースター+サーマルって・・・二回言っちゃったwww
これがネタなのかガチなのか僕には判断できませんがwアイカップ潰れてるのでネタかと思いますw
あと、なんかマグプルナイズな416ですねw

実際、NO EASY DAYの画像をみると、MP7に載っているサーマルが確認できます。
ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?

米国内での訓練の際画像なのか、ネプチューンスピアの際の画像なのかわかりませんが・・・
こうしてみるとかなりAOR-1で揃えてるのがわかりますね。
ポーチレイアウト等は見た感じ結構残念ですし、ブーツも・・・ちょっと残念な感じですがw
俳優だから目線なしでもいいか・・・な?
ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?
こうやってみるとコンシャツ・コンパンもプロップっぽく見える・・・なんか色が違う感じがする。

ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?
しかし、SU231Aはどうなんだろう?
この頃はやっぱ551とかのイメージなんですが・・・
SU231AはSEALでは昨年の10月だか11月あたり初見だった気がする。

う~ん・・・この画像が神がかり過ぎてたのか・・・
ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?

夜間撮影だと格好良さ2割増ですね。
ZERO DARK THIRTY長いからZD30でよくね?
うん、間違いない。(自画自賛かよ


アニソン
なんか今日は、アニソンを考えるの時間がないw
というわけで・・・というわけで・・・・・というわけで!!
こういう時は、自分のプレイリストに逃げがちなんですがネタ切れw
あ・・・やっと出たw






同じカテゴリー(映画)の記事画像
Sicario: Day of the Soldado
ホースソルジャー
12
SIX
CIA祭
もう少し良く見てみる。
同じカテゴリー(映画)の記事
 Sicario: Day of the Soldado (2018-11-25 19:54)
 ホースソルジャー (2018-06-09 22:24)
 12 (2017-10-22 22:02)
 SIX (2017-01-26 06:00)
 CIA祭 (2015-07-29 23:22)
 もう少し良く見てみる。 (2015-02-28 19:33)
Posted by スズケン at 00:47│Comments(2)映画
この記事へのコメント
2年近く前のエントリに失礼します。
この416に載ってるのってLA-5じゃなくて普通のATPIALですよね?
デブでもそういう事なんでしょうか?それとも現行型は同じ形、とか?
Posted by Trick at 2014年05月28日 20:47
DEVGRUだとどっちも使われてましたよ。
じきにもよるんで難しいところもありますけどね・・・
Posted by グレート*クロサワ(Ret.)グレート*クロサワ(Ret.) at 2014年05月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。