QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年10月11日

メット。

ヤバイ・・・
週末のHRの準備がはかどりません・・・

これをここにして~あーでも腰周りと干渉しちゃうな~なんてやっているとキリがありません。
とりあえず、まず頭から片付けよう・・・ということで作った。

とりあえず見れる形になったかな?
メット。
ヘルメットレイルと、インナーは実物転用です。(というかJUMPバラしましたw
レプのバリのディティールアップはこれが一番安上がりだと思いますw
メット。
バリのレプは、エレメント製で、3ヶ月ほど前、ちょうどHRのミーティングの際にタオル氏から受け取りました。
事前にタオル氏とも話あってましたが、色はどうにでもなるけどヘルメットの厚みはどうしようもないよね~
ということで、入手が安易なのではなく、なかなか当時売ってなかったエレメント製のを入手。
メット。

それから、数回塗り直してたのですが満足いかず結局デジ化w
なかなか市販のスプレーがいいのが無くて悩みましたが、今回漸く満足行く色が揃ったので敢行。
これは~ないわ~って色もありましたがまあ、及第点って感じです。
本当はベルクロも全部張り替えたいのですが、塗ったらわからなくなったのでいいや・・・
でも、中華の接着剤が良くないのか剥がれてくるのでイラッとしたり。
メット。

アニソン
メット・・・メットネタか~・・・
マリオに出てくるメットじゃそのままだしな・・・
やはり、学生時代ネタしかないな。
「ときメモ」

いや、僕は、「同級生if」派でしたw
なので、周りのオタ共と話が全くあわず、そもそもSEGA派だったので
PSのそんなゲームやるかよ!!!って・・・いや、今思い出したけどラジオ番組を少し聞いた気がしてきた。
しかし、そんな僕でも強烈な印象に残っているキャラクター・・・
それが常にヘルメットかぶってる感じの髪型の人。

いや、さすがにやったことないゲームのキャラクターとか覚えられませんわw
今回、ヘルメットじゃなかったら思い出すこともなかったでしょうしw
EDも最後まで見ずに終了ww

しかし、これエアフレームみたいな髪型だな。(おい




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 00:06│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。