QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年10月02日

FRAG AUTO~って叫んでみたい。そんな時が誰にもでもある。

さて・・・今日はこれかな・・・
前回のサプレッサーポーチもレアでしたがこれもなかなかじゃないかと。
たぶんCRYEのだと思うW
FRAG AUTO~って叫んでみたい。そんな時が誰にもでもある。
平置きすると普通ですが・・・

一応黒ファスモデルとかありましたがロットで違うのかな?ってかそんな色々作ってるのか・・・
一応、ベルトマウントモデルも持っていますw
FRAG AUTO~って叫んでみたい。そんな時が誰にもでもある。
こっちは、白PALSの6094の肩に括りつけられて放出されてきましたw
僕の中ではレギュラーアイテムになってますが・・・これもエラスティックが片側だけについていたり
ちょっと面白い。
FRAG AUTO~って叫んでみたい。そんな時が誰にもでもある。

今日のは昨年、戦死したDEVGRUの隊員が使っていたのと同型です。
FRAG AUTO~って叫んでみたい。そんな時が誰にもでもある。
このフラググレネードポーチの面白いのはサイドなんですよ。
FRAG AUTO~って叫んでみたい。そんな時が誰にもでもある。

わかります?
これ、CRYEのコンパンの伸縮部分と同じ生地が使われているんですよw
画像で見たときにはまさか伸縮素材をポーチに使うとは思ってませんでしたわw

「やるなCRYE・・・」
しかし、DEVGRU系のアイテムがあってもSEALアイテムが弱くなってきた・・・困った・・・
というわけでフラッグオートって叫びたくなる日もあるって話でしたWWW


アニソン。
手榴弾・・・あんま手榴弾を使うキャラクターっていないですよね・・・
爆発物だしwww
あ・・・ジオブリは大分前にやったし・・・やっぱこれかな・・・

今、連載でやっているブレット・ザ・ウィザードは、
60年代のアメリカ?っていう僕には余り縁も知識も無い時代なので
車的にも銃的にもそれ程ハマれないんですよね・・・もちろん読んでいるんですけどw



タグ :SEALAOR-1CRYE

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 23:34│Comments(3)海豹
この記事へのコメント
あの茶色いの何かなぁって思ってたらコンパンのヤツだったんすねwww
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2012年10月03日 01:08
Frag autoってどんな意味なんですか!?
Posted by 通りすがり at 2012年10月03日 16:06
ムカミくん
そうそう・・・謎だったんだよね・・・
バイアスはデジなのにあの部分にコヨーテってのは謎だった。
それが手に入ってマジで嬉しかった。

通りすがりさん
OUTをAUTOって書くのはいらゆるネットスラングだったり・・・
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年10月03日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。