QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年09月28日

MOH の~Breaching

MOH の~
今回はブリーチングってことで・・・
ブリーチングといえば

Explosive Breachingですね!!


そして僕のような素人が踏み込めない分野ですね・・・
中学時代にツレが花火を解いて自作花火を作ったりしてましたが
全部失敗してましたね・・・なにがしたかったのか今となっては理解できませんw

そんな訳で、爆発物と全く縁ない僕ですが、
なぜだか昔からチャージポーチは好物だったりしますw
うちには夥しい数のチャージポーチコレクションが・・・

そんな話はどうでも良くて。
今回の動画ですが・・・


ライナー・シェイプド・チャージですね。

要するに真っ二つってことですねwww
動画の爆発はなんか違和感がありますが・・・
MOH の~Breaching
装備マルチカムのシーンは、どこかの訓練施設で撮ってますね。
M4も装備も違いますし、恐らく隊員役もそこのインストラクターでしょう。
MOH の~Breaching

土壁を破壊しているのはフレームチャージとかって言われているものですが
米軍でも隊員の自作ですね・・・アフガニスタンで土壁に穴を開けるテストをしている
陸軍特殊部隊の隊員を以前見たことがありますが、枠の形状を試行錯誤していましたね~
脱線しましたw

ゲーム画面のドアチャージも自作タイプですね。
MW1でも、海兵隊員が同様のタイプのお手製ドアチャージを使っていました。
教本にも載っている割とオーソドックスな仕様です。
しかし、ルームサービスwww真似せざるえないwww
MOH の~Breaching
ブリチャーの装備も面白い。
CRYEのCAGE Armor Chassisにショルダーつきとは・・・
MOH の~Breaching
OPS-COREのマリタイムにフェイスプロテクター・・・こんな跳ね上げれるタイプのがあるんですね。
脇のアドミンがTAGだったり

一番面白いのは明らかに大きすぎるチャージポーチですけどねw
MOH の~Breaching

アニソン
男臭い・・・難しいw






同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 01:22│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。