QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年09月01日

BALCS-R Update

SEALに支給されているリリーサブル・アーマーといえば
MAR-CIRAS以降パッとしないですが・・・

もちろんカーキのBAEもこれまで一部で支給されていましたが、
6094に比べて露出が殆どなく購買意欲も掻き立てられないんですよね・・・
人と話すときも、もうフルアーマーの時代じゃないわ~とか言ってましたがw
矢張り、ソフト+プレートの両方を望む声というのはあるみたいですね。
BALCS-R Update
SWCCには昨年からAOR-2のRBAV-SFが一部に支給されていますが・・・
これまでSEALでは未確認でした。

しかし、先日アフガニスタンにて・・・
AOR-1のRBAV-SFは初かも・・・
BALCS-R Update
この調子でBAEのポーチ類もくるのか・・・
それとも、SWCC同様イーグルのポーチなのか・・・

奥の方にも何人か・・・
コンディションを見た感じ殆ど新品みたいですが、最近交代した部隊なのかもしれませんね。
BALCS-R Update
あ・・・サンド系のコンシャツだ・・・

う~ん・・・既にプレきゃりに慣れきった状態からアーマーへ戻るのは考えただけでもなかなか苦痛ですw

アニソン。
テレビで受けるとOVAって昔からのパターンですが、
オリジナルストーリーの物って総じて微妙だった記憶がありますw

これもその一つ?
OPを聞いてみたら、確実に聞いたことがあるんですが
話の内容は全く出てきませんwwww
youtubeで検索してみると・・・けしからん・・・けしからんのう~という感じでw


マダオ、格好いいお・・・



ダメだ、もう長谷川さんが熱唱してるイメージしかない・・・



タグ :SEALSDSBAEEAGLE

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 02:54│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。