QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年08月28日

LWRC的 RECCE

あれ暫く時間が空いてしまいました・・・
というか、なんかこの感じ久しぶり。

今日は暫く忘れていたネタでも・・・
RECCEライフルが発売された頃、あれって本当にSEALで使われているんですか?
って普通に聞かれたんですが・・・
「えっ?EEALでSIG 552を見たことあります?」って聞き返すという性格の悪いことをしてました。

まあ、冗談はさておき(おい
今更ではありますが・・・
LWRC的 RECCE

見て、一発でわかる人はわかりますね・・・
M4だけ大きくした画像を・・・
LWRC的 RECCE

多分14.7インチのモデルだと思いますのが・・・
ってそれじゃあ、あんまRECCEって感じじゃないじゃん・・・

LWRC的 RECCE
うん・・・しかし、これだと実はDEAかもね~って話になるんですよね・・・
以前にもPROTECHのNAVYにLWRCのM6っていましたしね・・・
DEAと一緒に行動しているときに写っていると「う~ん」とうねってしまいます・・・

しかも、結構タクティコーですね、マグプルのスリングアダプタとか・・・ってスリング使わねえのか・・・
背中見るとMOLLEのシングルポイントのスリングですね。歩くときは取り回し的に邪魔なんで持ってるんでしょうね。
それ以上に、見慣れないクビレの無いバレルってのはなかなか新鮮ですね。

イカン、謎なだけで終わるパターンだw
というか、結構前に思ったネタなんで既視感バリバリ・・・この記事二回目だったらサーセンwww


アニソン
既視感・・・ある意味伝説ではありましたし
まあ、時期的にもこれでしょw
というか中高生基準の夏休み中にまた記事書くかわからんしw
つうわけで時節柄、エンドレスエイト的なとこで・・・Super Driverでも・・・あれ?105回で使ってる。



タグ :LWRCM4SEALdea

同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 23:43│Comments(0)海豹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。