QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年05月24日

スィール変。

さて・・・おっかなビックリなSEAL編。
全体の集合写真ってもってないことに気付くw
スィール変。

馬鹿となんとかは~高いとこが好き~
スィール変。

しかし、今回自分の写真少ないわw
自分でも、結構撮ったんでやむ得ないんですがw

とりあえず有志で閉会式後に撮った集合写真。
スィール変。

三倍速で組み立てるPOCKY
スィール変。

狙撃してる体でw
スィール変。

今回、初参戦だったブル氏。装備無いといいつつキッチリ間に合わせてきてますね。
ってかトマホークが裏山wそして背景になってる101がいいwww
スィール変。

SEALオタならなんらかの形でお世話になっている?今回も香港から参加Bonz氏
スィール変。

今回、A小隊の小隊長をやってもらったさのくん。
スィール変。

とりあえずこのへんで・・・
もっと貼りたいとこですが人の画像ばっかアップするのも感じ悪いですしねw
他の画像も友人限定でfacebookでアップしてたりします。

アニソン。
しかし、こういう時ってなにとも絡められなくて選曲に困るんですよね。
まあ、ある意味こんな感じ?

叩け!叩け!たたけぇ~
いや、寧ろ燃え尽きた的なwwwwww
もしくは明日はどっちだ?とw

あ・・・ちゃんと出来たw




同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事画像
HRへの道のり
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
HEART ROCK 2.0 2nd 点
HEART ROCK 2.0 2nd 序
HR 2.0
ハートロック 3rd 2012 day 2-2
同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事
 HRへの道のり (2014-10-07 21:16)
 HEART ROCK 2.0 2nd 穴 (2014-06-17 06:00)
 HEART ROCK 2.0 2nd 点 (2014-06-16 20:47)
 HEART ROCK 2.0 2nd 序 (2014-05-20 22:02)
 HR 2.0 (2013-12-18 01:39)
 ハートロック 3rd 2012 day 2-2 (2012-10-18 20:51)
Posted by スズケン at 06:06│Comments(2)ハートロック 2.0
この記事へのコメント
お疲れ様でしたw

次回は是非隊長とラジオマン以外で参加したいと思いますwww
Posted by John Patrick Alexander SmithJohn Patrick Alexander Smith at 2012年05月24日 21:11
階級は上がるものだから小隊長の上は・・・
宜しくwwww
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年05月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。