QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年05月22日

ないとおぷす

さて・・・ハートロック2.0に参加された皆様。
お疲れ様でした。次回は10月らしいですね~
ないとおぷす
さて、前日の夜間での防御戦闘にSEALからも何人か出たというので
支援のため、OPを設営しガミさんに支給して頂いたビールを片手に監視任務に就くことにw
ないとおぷす
「奴等ビーコンを付けてないな。陸軍の連中じゃね?」
「SEALはこの辺にいないみたい」
ないとおぷす
ないとおぷす

「仕方がない支援してやるか」※脳内支援ですw
ないとおぷす
ないとおぷす

とそんな風に写真をとっているうちに終了w
夜間作戦の装備の写真とか取りたかったけど戻った頃には装備脱いで宴会モードでしたwww
そして、やっぱり時間が足りない感じで夜が更けていきますw

ないとおぷす
他の面子と話しながら借りた15越し写真を取りまくりw
いや、BDU着て立ち話しているだけなんですがミリフォトっぽくなるじゃないですかw
ないとおぷす
ないとおぷす

翌日のことも考えて2時過ぎに就寝。
そして、周辺からの異音に対応するためにイヤホンを付けて音楽垂れ流しで寝る。
しかし、翌日の落石を見ると、この対応は間違いだったと今更後悔w
万が一ヤバいレベルで落石があったらと思うと少しゾッとしたw

つづくw

アニソン。
なんか北部同盟が偽物語の話をしていたので・・・
まったく北部同盟のなのに偶像崇拝とは・・・と思いつつw
僕に向かって八九寺お好きですよね?などと失礼なことを・・・


しかし、遠まわしに撫子派であると僕はキメ顔でそう言ったwww。
ヤバい・・・何一つプラスに作用しねえ・・・

でも、この動画は評価せざる得ないwwwwwwwwww







同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事画像
HRへの道のり
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
HEART ROCK 2.0 2nd 点
HEART ROCK 2.0 2nd 序
HR 2.0
ハートロック 3rd 2012 day 2-2
同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事
 HRへの道のり (2014-10-07 21:16)
 HEART ROCK 2.0 2nd 穴 (2014-06-17 06:00)
 HEART ROCK 2.0 2nd 点 (2014-06-16 20:47)
 HEART ROCK 2.0 2nd 序 (2014-05-20 22:02)
 HR 2.0 (2013-12-18 01:39)
 ハートロック 3rd 2012 day 2-2 (2012-10-18 20:51)
Posted by スズケン at 00:37│Comments(4)ハートロック 2.0
この記事へのコメント
ハートロック行きたかったです〜。

いつ見ても真宵のバックがパンパンのアリスパックに見えてしまふ。
Posted by わさび at 2012年05月22日 07:54
なかなか難しいですね~
暫くは初期は無いと思うので、また次からハードルが低くなると思いますよ。

確かにw
アリスパックみたいなふくらみ方ですねwww
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年05月23日 00:00
お疲れ様でした、北部同盟で参加したモノです
いやー・・・まさかランドセルが・・・(ry
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年05月23日 14:39
お疲れ様でしたw
え?今度見かけたら
バックパックをピンクに塗りなおしていいの?w(鬼
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年05月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。