QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年03月16日

とりあえず。

自分の暫定装備でも・・・

まず、BALCSですね。
裏地メッシュの海軍が~とか言われますが問題ありません。
とりあえず。

チェストは、BHIのコマンドリーコンです。
本当は、ODがいいんですが手元にあるのはWLなんで。
数年前に塗ったんですがいい感じだと思いますwさすがに今からOD買いなおしたくない。
とりあえず。

腰周り。割とパトロール仕様的な感じで。
とりあえず。
ベルトは多分変更します。(現状01年製造バックルのCSMのベルトですがどうよ?って言われるとイマイチなんで。)
ついてるのはEAGLEのデューティーホルスター、LBTのブットパック、
ORのナルゲン、BHIのM60、LBTのダブルのピストルマガジンポーチ。
ナルゲンポーチはマジで金星ですね。ミリカジさんに出ていたのを買い捲ったらしいですw
値段が安すぎて憤死wオクとか出ると驚きプライスになりそう・・・
とりあえず。
LBTのブットパックはBHIの3day(黒)を背負うので外すかも。
しかし、意外とポーチが付かない・・・チェストのサイドにユーティリティーが付いてるので
止む得ないんですけどね・・・もっとシンプルにしたいけどポーチも付けたいジレンマw

ゲイターも旧ロゴですが、Mサイズはきついw
とりあえず。


次回予告wwww
とりあえず。
明日からこれやりますw題して「緑地獄」・・・いや、マジで地獄だから。しかも今更だから
自分の考えの無さにびっくりです・・・

クリスコスタのサイン入りエアガン・・・
http://news.militaryblog.jp/e309601.html
買えても、税関で準空気銃認定を貰えそうなので記念入札位に留めて置こうwww

アニソン。

そういえば、芦田豊雄さんが無くなったんですよね・・・
しかし、黒龍角は格好いい・・・




同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事画像
HRへの道のり
HEART ROCK 2.0 2nd 穴
HEART ROCK 2.0 2nd 点
HEART ROCK 2.0 2nd 序
HR 2.0
ハートロック 3rd 2012 day 2-2
同じカテゴリー(ハートロック 2.0)の記事
 HRへの道のり (2014-10-07 21:16)
 HEART ROCK 2.0 2nd 穴 (2014-06-17 06:00)
 HEART ROCK 2.0 2nd 点 (2014-06-16 20:47)
 HEART ROCK 2.0 2nd 序 (2014-05-20 22:02)
 HR 2.0 (2013-12-18 01:39)
 ハートロック 3rd 2012 day 2-2 (2012-10-18 20:51)
Posted by スズケン at 20:31│Comments(0)ハートロック 2.0
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。