QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年03月03日

良斗美亜

良斗美亜?
どこの田舎だよwww
多分、日本人の大半がそんな感じだと思いますw

僕も、バルト三国の一つとしか覚えてませんwでも地図でどこか指せっていわれても大体の場所しか指せませんw
あとは、源文閣下の作品にクールラント軍集団を取り扱ったのがありましたよね・・・
滝沢聖峰氏のウクライナ混成旅団のヴォルトマンの母親がラトビア人で~云々とかって話しがありましたっけ?
ってラトビアと聞いて出てくるのがWW2でしかもその程度って・・・
良斗美亜

とまあ接点の無い国、ラトビアですが・・・
何故か買ってしまいました。(滝汗
良斗美亜
いや、実は欲しかったのはフリースだったんですが何故かコンシャツ・・・
独自のデジが素敵だな~と思ったらいつの間にか届いていた。
良斗美亜
良斗美亜
アフガンでODAとかも着てそうじゃないですか?w
え?ラトビア軍ってPRT(地方復興支援チーム)?・・・駄目じゃんwwww
(それ以前に、ラトビア軍はG36KVという地獄にあとから気付くwww
良斗美亜
XLなんですがラージ相当な気もする・・・
そして、まさかのポーランド製。このメーカー、NFMグループはノルウェーの会社なんですが
工場はポーランドなんですね・・・この会社ソルジャーシステムでも以前に取り上げられていますね。
良斗美亜

しかし、パンツが出てこないというか買えそうもないので早々にヤフオク行きかな・・・
う~ん・・・格好いいので惜しいんだけど・・・

アニソン。
ラトビアが舞台のアニメなんてあるんかな?
とりあえず、ググルか・・・ラトビアのアニメがあったwww



なんかいろいろと凄いものを見てしまった・・・
やっぱ、日本が異端ってのもあるんでしょうけど、ラリってるのかと思う表現具合w
あとは ヘタリアとか?正直見てないので知らんw


というわけで・・・最近10年振りくらいにGガン見直しているんですよ。
20年近く前になってしまうって書いてしまうといろいろ切なくなるwww
さすがにネオラトビアは登場しなかったと思うんですが

つうわけでEDでw

GガンってOPが主に取り上げられる気がしますけどEDのほうが好きだったりw




同じカテゴリー(手持ち装備)の記事画像
カード
試験型特殊小銃 暗礁編
試験型特殊小銃
LBH
赤いパッチ
無可動です。
同じカテゴリー(手持ち装備)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 試験型特殊小銃 暗礁編 (2017-04-06 19:00)
 試験型特殊小銃 (2017-04-06 00:16)
 LBH (2017-03-29 23:49)
 赤いパッチ (2017-03-25 19:00)
 無可動です。 (2017-03-19 11:58)
Posted by スズケン at 20:41│Comments(7)手持ち装備
この記事へのコメント
こんばんは バルト三国特にラトビアは日本と繋がりがあるんですよ ソ連に侵攻される前独立国だった時の正式ライフルが38式を採用して装備していたんですから、  後北欧フィンランドも38式を使っていましたから今でも38式の弾6.5アリサカを作って要るんですよ。
Posted by UAZ469B at 2012年03月03日 21:04
こんばんわ。
フィンランドは聞いたことありましたが、
ラトビアもだったんですか・・・・知りませんでした。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年03月03日 21:20
初めましてー


ルートビアと読んでしまいましたごめんなさい……orz
Posted by ラセット at 2012年03月03日 21:29
これラトビアの迷彩だったんですね。使用画像でパターンのでかさに気がつきましたw
ポーランドって意外と色々作ってるんですよね。しかも意外と安い。そんで意外と手広いまぁあんまり詳しくないですけど…

ここまでかいてラトビアがよくわかりません(爆
Posted by ちゅう at 2012年03月03日 22:59
あ、かっこいいですね。
ちょっと欲しいかも(ぇ
Posted by まーすぃ軍曹 at 2012年03月03日 23:38
ラセットさん
はじめまして~
惜しいので大丈夫ですw

ちゅうくん
う~ん・・・多分、人と被らない装備界では
メジャー迷彩だと思うw
ポーランドはGROMとかGROMとかGROMがいいよ。僕も詳しくないけどwww

まーすぃさん
まじですかwww
放出品なんで結構香りがあれですがww
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年03月04日 00:03
>かほり
上等っすw
Posted by まーすぃ軍曹 at 2012年03月05日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。