QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年03月01日

ああ・・・そうか。

さて・・・今日は昔話でも。
何年も前の話になるんですが・・・
丁度、fujiwaraさんがイニシャルアタックのプレキャリを買っていた頃だったと思います。
そのころ762とかEGLといった米国内でもテイラーレベルのとこのネタが結構上がっていたんですが
その一つのA●I tacticalというメーカーにチェストが欲しいと問い合わせたことがありました。
問い合わせた後にウェブサイトが消えるという予想外の展開でしたが、
この思いは少しも萎えることはありませんでした(嘘ばっか・・・


少し前にダラダラと見ていると・・・「おおお・・・このレイアウトは!!!!」というアイテムが
体が勝手にクリック、!クリック・・・愚かな外人共のせいで高くついてしまった・・・
お高いAORのポーチ一個にも満たない値段なんですけどね・・・ナニ、この価格差・・・orz

んで、届いた・・・ワクワクしながら箱にナイフをいれると。。
「あれ?やけにチープなナイロンだな・・・」

ああ・・・そうか。

05年あたりの米国のナイロンならこんなチープなの使うはずがないよね~
アフガンローカルじゃあるまいしwwwwwwwww
あ~あ・・・素晴らしく使い勝手のいいチェストだったからデルタの隊員が、
アフガンのテイラーに作らせたんだな!!!
※同社はノースカロライナのフォートブラッグの直ぐ近くにありましたw

くそ~・・・・今回は外れ籤か!!!
そして伝説へ・・・(完













アニソン。
え・・・

















米国製だっ!!(絶望の再開
やっぱどう考えても米国製だ~!!!


ああ・・・そうか。
公式にあった画像をよく見てみるとたしかにチープなストラップっぽい・・・
ああ・・・そうか。
この外道が・・・こんなチープな作りのチェストで$156もとろうとしてやがったのか。
と逆に怒りが湧いてくるレベル。
ODのは公式の画像をみると凄く格好良く見えるのに・・・

ああ・・・そうか。
でも、裏地が微妙に柄っぽくなっていたり、
米国製なのにカンダハルテイスト(ナニソレ)感があるのにある種の萌を感じたり・・・

しかも、米国製なのにパラクレイト方式。。。
パテントとかまったく恐れない漢を感じます。
ああ・・・そうか。
そして、ベルクロは黒!ちょっとだけMW2のチェストみたいと思って買いましたw
しかし謎の部分が・・・・ベルクロの上の部分は何の為だろ?
ああ・・・そうか。
縦に連なったユーティリティーは結構特徴的です。
ああ・・・そうか。


そして・・・いい加減僕も気付いていますよ。
世間が「彼ら」を中心に回っていることにね・・・
それにしても忌々しい彼らのせいで僕らがどれだけ悲しい目にあってきたことか・・・
そして「彼ら」はそれを意に介すことはまずない。
それがまた腹立たしい。
ああ・・・そうか。
そう、彼ら即ち「右利き」・・・
僕ら左利きを虐げる人々・・・そしてそれをなんとも思わない加害者共。
今回も・・・奴等を絶対に許さないっ。(ちょwww俺wwwwww


まあ、ロンブリを許容できる僕ならば、この程度楽勝ですよ。
それでも、僕向きのアイテムじゃないと思いますがw


アニソン。
終わったと思ったら終わらないパターン・・・
先日見た、ドラえもんの魔界大冒険であったんですけどね。
それ以外だと・・・ドラゴンボール?でも、この前、バーダック編のEDを紹介してるんですよね。
ブリーチ?でも、今から最終章なんですよね。

エンドレス・エイトがある意味一番、「終わらない」だったかな・・・つうわけでハルヒでw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
DBT R.C.B.V
トレーニングデイ CQB
アオいいよね
今年が終わっちゃう!!
WILCOX NAVボード
やちゃおコレクション2017夏2
同じカテゴリー(装備)の記事
 DBT R.C.B.V (2024-04-04 19:39)
 トレーニングデイ CQB (2021-01-10 22:00)
 アオいいよね (2021-01-09 21:04)
 今年が終わっちゃう!! (2018-12-31 23:55)
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 やちゃおコレクション2017夏2 (2017-09-14 06:21)
Posted by スズケン at 22:00│Comments(6)装備
この記事へのコメント
いやー、イナタいチェストじゃないすかw!
かなりカッコいいすよw。
確かに本国製なのにアフガン臭がww。
此方の海豹から出たカナダのスポーツ用品屋製wクサレチェストの上かなw。

マグポ上のパーツはコロンビヤンなチェストにも付いてますね。
ゴムか紐を通して脱落防止?とかユルく考えてましたが。
Posted by swedish K at 2012年03月01日 22:51
あ、憶えてるな…これ。
確か…足…

しかも僕も問い合わせてた気も。。。
しかし写真では一部MOLLEだと気付かなかったなw

君はたまに僕を超える冒険することあるよね。
Posted by fujiwara at 2012年03月01日 23:08
Kさん
写真で見ると悪くない感じなんですが
本当に鞄の生地ってかんじなんですよ。
しかもストラップも向こうが透けて見える感じw

こっちのは縫われてるのでなんもできませんwww


fujiwaraさん
いや・・・心に引っかかったアイテムだったんでw
僕も画像見たときに「うん?」と思いましたけど、
トータルで足だなとw
しかし想定外のクオリティーに愕然w
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年03月02日 00:33
どうも初めまして。

チェストリグに差してあるIRサイリューム、
水平断面が六角形のタイプに見えるのですが
どちらで手に入れられた物なのでしょうか?

ドイツのアフガン派遣でも同様の物が見られたので気になっておりまして……
Posted by sharwood at 2012年09月18日 16:26
はじめまして。
これは、Vショーでガミズさんで頂いたものですね。

上部の方もフックになっていて特徴的な作りですね。
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年09月18日 20:56
回答有難うございます!

なるほど、ガミズさんですか。
次回のVショーの際に訪問させていただこうと思います、有難うございました。
Posted by sharwood at 2012年09月19日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。