QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月15日

ミリフォトを見てみる。その?

公式系で画像が出ていたんで。
ミリフォトを見てみる。その?
パタゴニアのコンパンは、L9みたいに伸縮素材らしいので
かなりニーパッド部分を締め付けてますね。ニーパッドの位置が結構ズレるのかも・・・
(そこは両側から締める作りからして想像できてますが・・・)
まあ、ポケットパンパンにしてれば重みで伸縮もするでしょうし・・・
この隊員の場合ゲイター付けてるんで、しかも黒なせいもあって二ーパッド部分が余計に膨らんで見えるw

う・・・このアウター少し前にANAの訓練に参加していた
SEAL隊員も着てたプリマロフトっぽいジャケットですね。
裏地が超白いのが凄くわかりやすい。 Halys PCU Level 7なのかな?

これ多分、プレキャリの上に着てますね。昨年だか一昨年だかにCCTの隊員が6094の上に
L7を着ている画像が出てて、そんな風につかうんだ~と思ったんですが今思えば、
昨年入手した、パタゴニアのフュージョン系のジャケットは、ラージなのに大きすぎて吹いたwwwみたいな感じだった理由は、
プレキャリの上からも着れるようにってことだったんですかね?
それならば、伸縮性のある素材を使うのにも理解ができますし、腹の調整幅がでかいのもわかります。
でも、デカいんですよね・・・

プリマロフトは、結局のとこ動かないときの装備なんですよね?なので、暑すぎるので羽織ってる状態で戦闘と・・・
いや、プリマロフトは伸縮素材じゃないので、ジッパーを閉めれないだけかも・・・

ってかこの隊員、前もパタゴニアのコンパンはいてた隊員じゃねえかww
M4の組もヘルメットも同じ!
あ~バリのレプ欲しいな~www

と・・・そんな感じじゃないでしょうか?
ミリフォトを見てみる。その?
バックパックがわからん。
多分、ミスランのNICE FRAME(マルチがないのでコヨーテ)っぽいんだけどパックがA3っぽいんですよね・・・
ってあるじゃん・・・NICE CREWCAB
ttp://www.mysteryranch.com/military/military-load-hauling-packs/nice-crewcab-pack
完璧にこれだわ。




同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 00:13│Comments(2)海豹
この記事へのコメント
DIGIなL7系ジャケットなんてあるんですね!

そしてやっぱり装備の上から着るっぽいんですね、私が普段着用に買ったPCU L7はXXSで普通に着れるサイズでした(他はS-R)。
Posted by KAMKAM at 2012年02月15日 00:25
今年からSEALにもかなり支給が始まったみたいですね。

プリマロフトは冬に外せないですね~
Posted by グレート*クロサワ0時グレート*クロサワ0時 at 2012年02月15日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。