QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年02月11日

Scout Sniper = 親衛隊

http://www.military.com/news/article/groups-demand-new-probe-into-marine-ss-photo.html?ESRC=topstories.RSS
まあ・・・わからなくも無いけど・・・
日本でも、香取慎吾がやっていた番組のロゴがSSってなっていて
ナチスの親衛隊のに似ているって問題になったことがありましたね・・・

海兵隊の場合確信犯ですが・・・正直、結構前からSSって使っているんですよね・・・
イラクで部屋の前に堂々とSSって書いてる画像もありますし。
最初見た時は「ちょwwww海兵www」ってなりましたが、今まで露見してなかっただけだったんですね(汗
隊員が処罰されるとあれなんで隊員の映ってる画像は出せませんが、イラクでの画像。
Scout Sniper = 親衛隊
tが鉄十字になってるので言い逃れができませんね・・・
この他にもTotenkopfを描いている事例も確かどこかにあったような・・・

他にも確かGUNNERの1号でもIBAのライフルにTotenkopfが描かれてたような・・・
ってか銃にSSって書いてあったような・・・探すのが面倒なので探しませんがWW
一般的に残虐無比という印象の親衛隊とスナイパーが重なるのがよりいかんのかもしれないですね・・・

実は、海兵隊だけではなく・・・
イーベイでDEVGRUのとかかれているパッチがTotenkopf(第3SS装甲師団)の徽章の意匠だったり・・・
http://www.ebay.com/itm/DEVGRU-SEAL-TEAM-6-AOR1-AOR2-MULTICAM-SKULL-TEAM-PATCH-/400275766489?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item5d324b7cd9#ht_1795wt_1026

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC3SS%E8%A3%85%E7%94%B2%E5%B8%AB%E5%9B%A3
ウィキペディアによると一応、ドイツで伝統的に用いられている髑髏を模った紋章らしいのですが。。。
何故、武装SSのなかでも評判の宜しくない第3SS装甲師団をチョイスする・・・
どうみても完璧にアウトです・・・本当に(ry

これ・・・米国防総省に連絡するとマジで大事になるんだろうな・・・

アニソン。
やっぱスナイパーって特に出てこないw
というか自分の中でミリタリースナイパーのイメージが固まりすぎていて駄目なのかも。
映画とかドラマだとS.O.F. INCのベニーレイ。元海兵隊のスカウトスナイパーですが、演じてるティム・アベルは元RANGER。
一話の登場シーンから格好いいのですが・・・後半のドラグノフとかMSG-90系のスナイパーライフルを使えんと言い捨てるとこが素敵。でもチョイスするのがテイクダウン可能なボルトアクション・・・HS Precisionなんですかね?

もっと後の話ですがメリンダ・クラーク演じるマーゴと女スナイパーとのナイフ対決みたいなのも良かったですわ。
あ・・・ちなみに一話には元ST6のデニス・チョーカーもエキストラで出ています。ってか昔見つけたのを思い出したW

あ~久々に全部見たいな~
ってアニソンは・・・




同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
カード
さて・・・
海兵隊も地獄でした。
さて・・・
Tier Two of the Pelvic Protection Clothing
Level Zero Heroes
同じカテゴリー(海兵隊)の記事
 カード (2017-06-02 00:07)
 さて・・・ (2013-12-06 06:10)
 海兵隊も地獄でした。 (2013-01-09 06:30)
 さて・・・ (2012-10-30 23:31)
 Tier Two of the Pelvic Protection Clothing (2012-08-05 00:05)
 Level Zero Heroes (2012-07-27 23:06)
Posted by スズケン at 12:29│Comments(0)海兵隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。