QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年12月03日

SEALなピストル。

さて・・・
SIG P226R系がMK25として採用されるという話がでてますね。
僕はミリブロで知りましたw
とおもったら公式にも出てますね。
http://www.sigsauer.com/CatalogProductDetails/p226-mk25.aspx
MK25
SEALなピストル。

P226 NAVY
SEALなピストル。

う~ん・・・これならマルイの226Rで良いっすねw
レイル形状がことなりますが、目を瞑りましょう・・・
しかし、こうなってくるとほしくなってくるのが新型20連!
よくよくみたらDEVGRUといわれている画像でも収まってますがなw
ってよく見たらP226ってレイルなしモデルって既に廃番なんですね・・・

226R系はもっとも古い情報としては、この段階がテスト時期と考えても
2009年にクレーンがE26R-9-NSWG-UIDというモデルを50丁発注しています。
この時点で、SIGLITE Night Sightsは決まっていたようですね。
(MK24、P226 navyは標準的なコントラストサイト)
レイルについてはTAC RAILとしか記述がないので恐らくほぼP226Rの形状でしょう。

昨年には、レッドチームの装備展示?で226Rにサプレッサーなどのオプションを装着した
画像が出てきて、一気に226Rでいいジャンという話になりましたw
その後も、S&S、NRAなど複数のソースでも確認されています。
S&Sのような御用達メーカーで226R用のホルスターを作っているということは・・・
となるわけです。

まあ、僕は今もレイルない旧型なんですがw
SEALなピストル。

P226系以外にも以前、ショットショー等で毎年マニアを楽しませてくれている
SMG Lee氏がSEALの武器庫でP239の写真を撮っていましたね。
イラク戦争以降、DEVGRU以外のSEALチームのもPSD任務が振り分けられているので
その際に、コンシールメントキャリーするという感じでしょうか?
ちなみにこれもE26R-9-NSWG-UIDと同時に112丁発注されていました。
あ~P239でヘンリエ(ry

ジワジワと情報が出てきているのがグロック系。
数年前にDEVGRUの隊員がイラクで使っていた画像を初め、
アフガニスタンでSCARを構えた隊員がドイツの雑誌に載っていたのも記憶に新しいですね。
具体的なモデルとしては、17、19、21などがあがっていますがどれも確証が・・・

21であれば陸軍が使っているのでその関係、
もしくはいHK45Cとのトライアルであった可能性もありますね。。。
フルサイズの17は無難ですが、よりコンパクトな19が理想な気も・・・

最後に・・HK45C-SD・・・
昨年に初めに大きなニュースになりましたが・・・音沙汰なし
Mk23の悪夢が蘇るwww
MK25にトライアルの結果負けた? 45口径のSDモデルは別口な気もしますがw
昨年の春以降続報もなければオプション関係の話もパーツ購入もない・・

う~ん当面はSIGの安泰なのかな?

あ~P239欲しい。いや・・・ツートンのは困るんだけどwww

コミックスは買ってるんですが、最近は銃撃戦というか戦闘って感じで・・・
いや、今の展開も好きなんですが・・・クライマックスって感じが・・・
「終わりは見たい。しかし終わって欲しくもない」という我侭なんですが。





同じカテゴリー(海豹)の記事画像
WILCOX NAVボード
おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏
間に合わなかった装備
Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。
暗躍する筆記用具。
最新パッチ?
同じカテゴリー(海豹)の記事
 WILCOX NAVボード (2017-10-30 06:00)
 おいキャンプ/やちゃおコレクション2017夏 (2017-09-10 07:33)
 間に合わなかった装備 (2017-06-09 07:22)
 Heart Rock 2.0~Final~土曜日編。 (2017-06-06 00:01)
 暗躍する筆記用具。 (2017-06-04 16:31)
 最新パッチ? (2017-04-28 00:36)
Posted by スズケン at 23:27│Comments(1)海豹
この記事へのコメント
この記事2011年に書かれたのに、ほとんど当たっててすげえw
HK45CT、P239、グロックは17じゃなく持ち運びやすい19
ほとんど当たってるww
主すげえw
Posted by ハイグラ at 2016年01月08日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。